-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんなときに・・☆*゜
2010 / 12 / 05 ( Sun )
インフィ7を付けたくて付けたくて。
全然狩れないのに、
セントクエをお手伝いしてもらいながら終わらせて
やっと500!
になったのに・・
ミズナのマズナ具合に萎え萎えで
GHでマヌ様に愚痴ってると
お客様が・w・



ずっと様

ものすごい愚痴っててすいませんww
ていうかキャラばれてるw
いろんなことに吹いちゃいましたw
せっかく頂いたのに
笑っちゃってごめんなさい><

でも嬉しかったです!
ありがとうございます^^

あ、載せていいか聞くの忘れてた・・
いいですよ・・ね?w
だめだったらまた言ってくださいw





゜*☆いろいろ☆*゜



①お世話になっているあの人が・・

石化

そう、この石化してる人!

ついに2次転生なさるそうな!

で、wktkしながら待ってたのですが
Gメンに支援するためにCCしてGHへ向かう途中に
なんか見たことのある風ツインのシフが・・


ごろ2次

あら偶然w
思わず笑ってしまいましたw

皆の前で見せようと思っていたらしく

「おいいいいいいいい」
「見られたし(p_q)」

ってずっと言ってましたw

まぁ・・
とにかく2次おめめ^^



②初めての。


こんなものを拾いました・w・

全異常

なんじゃこりゃ?


ええ、そうです。

億品だなんて知りませんでしたw
もしかしたら今までも拾ってたかもしらんなーw

ちなみに

全異常2

カリスマ乙・・

あなたは再構成頑張りますか?
それとも
解除しますか?

このOPいいのかよーわからん!

まだ売れてないのでほしい方は耳orコメントよろしくです^^


③おまけ

70バッジ

いっぱい売りつけましょうb




! 【買】各種元素Lv1

20nでいくつでも買います^^

まだまだ買います!
数が少なくても大歓迎☆

たいていリトルかシフでいますので、
耳よろしくです!!
04 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
筆休め☆*゜
2010 / 11 / 30 ( Tue )

さてはて。

ネタSSどうぞ^^



納骨・かずくん

期待^^

納骨・かずくん2

はい、晒しました^^



くるみふろんGH

ラブラブでしょ^^


ごろふろんB5

犬ってなんで死んだらこんなに笑えるんだろうw



ごろB7

この人は!

ごろ遺跡


ごろりんよえええええ



終わり^^

14 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頂きましたっ☆*゜
2010 / 11 / 24 ( Wed )

最近たくさん耳いただきます!
たいしたこと書いてないのに、ありがとうございます><。

ってわけで
一気に紹介☆ミ


もじゅ耳

うちのGの番犬^^
彼がいるといつもGチャの流れが速い!
ちょっと天然で、弟みたいにかわいいムードメーカーです♪


あやみs耳

勝手に大好きなあやみs♪
RS始めた頃から密かにみてます(
ぜひぜにストーカーしていただきたいと^w^


萌さん耳

萌s^^
Gvのときははめてくださってありがとうございました(
いつの間にか仲良くなってたなぁ~
今はG違うけどこれからもよろしくです^^


めんちゃん耳

ちゅきって名前、めっちゃかわいいよね!!
ちゅきs見つけるたびに支援やら女神やらしているのは内緒(
エログ…このブログ18禁ですか^q^???


はにー耳

はにー/////
はにーは僕のハニーだから、はにーなんですよ^^(嘘
でもそれくらい可愛い!
最近ますます仲良しです♪


ぱなs耳

この方はどなた・・w
メインのお名前をうかがって、ああ!とw
私もみにいってますよーーーー!


ころりん耳

この顔文字は^q^
更新しろしろと毎日のようにいわれます・・w
RSしながらブログ書くとか無理!重すぎ;;
泡吹いてるなら書けよって話ですよねw
頑張ります^^

皆様本当にありがとうございます^^



14 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SS色々☆*゜part6
2010 / 11 / 21 ( Sun )

たまってたSS色々はっつけます^^


①闘士さん
シフがB1適正だったときに闘士sと一緒にGDにいったのですが・w・

闘士

なななんと・・
このでかい図体のmobが。。

闘士2

飛んだw
初めてこのスキルみたので爆笑でしたw
攻城とかでやってるのみたことないけど
どうなるんやろ?
皆とぶの?w
ある意味面白いかもww



②MQ秘密お手伝い
アクデビ

アクデビと遊んできました^^
やることないので花投げてたら死にました^q^
WIZが現在MQ進行中です・w・
秘密の際はお手伝いお願いしますぅ☆




③さばちゃん誕生日

いつもしょーもない耳をお付き合い頂いているさばさま・w・
RS始めた当初からの付き合いで
副に推薦してくれた人のうちの一人です^^
始めて1カ月くらいなのn(
そして後々GMが回ってくるとは夢にも思わなかった;


たいしたものを持ってなかったので
花束を・・w
サバちゃん誕生日


「何歳になったの?」
と聞くと
「ちゃんちゃい!(3歳)」
と言われたので
飴ちゃんをry ←飴のことを飴ちゃんっていうのって関西だけらしいですねw

サバちゃん誕生日2

うそです。ほんとはry歳と普通に答えてましたw

ry歳年下ですが
結構大人というかさめてるというかry
そういうとこがいいんですけどね!
方言が神です!
とにかく。
楽しいry歳をお送りくださいな^^

14 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仲良し☆*゜
2010 / 11 / 17 ( Wed )

いじって欲しそうなんで
適当に貼ります^^


作って遊ぼう♪のGM様で、うちのTOP・エースの
ごろりん^^


彼にはかなりよくしてもらっていて、
よく耳もしているんですが^^

ごろ狩り

こんな耳がきたり。



サブの剣士と納骨に行った時・w・

納骨

空というか天井ry



これが一番好き↓

ちゅとら

これからも仲良くしてね^^
02 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
