-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あのね。☆*゜
2011 / 01 / 05 ( Wed )

まずはあけましておめでとうございます^^


今まで趣味がなかった私が
バイト以外で1年も同じことをしているのは
自分でも驚きです。



更新全然できてなくてごめんなさい。
書くかすごく迷ったけど
放置してると、ブログ更新してよって耳を頂くことがあるので
申し訳ないので、簡単に。




ここ2週間ほどで色んなことがありました

正直、嫌なこと・悲しいこと・つらいことばかりで
本当に本気で引退しようと思いました

もう誰も信じられないって
こんなこといいたくないけど
やっぱりゲームで人を信じるなんて無理だって
そう思う日々が続いて

でもある人が
自分ひとりだけでも信じてくれないかと
たとえば他のみんなが全員敵になったとしても
自分だけは必ず味方でいると
それをわざわざ電話してまで言ってくれて
本当にそう思って言ってくれてると
そう思えたので、
もう少し頑張ってみようと思います

でも、
今までみたいに頑張る気は今はありません
今までみたいにみんなに耳の返事をすることはできないです
それはみんなのことを信じられないとか、嫌いだとか
そういうことではなくて
耳しても楽しく話せないから


自分は弱い人間だとつくづく嫌になります
でもひとりだけでも自分のことを必要だと思ってくれている人がいるなら
いるだけでもいいかなと思えたんです


今はやっとここまで書けるようになりました
でもまだ楽しくRSの記事を書くことはできそうにありません


だからこんなブログでも遊びに来てくださってる方、
もう少しだけ待ってて欲しいです


それだけ伝えたかったんです^^


ではまた。
05 : 08 | G関連 | トラックバック(3) | コメント(14) | page top↑
| ホーム | 僕の弟☆*゜>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/06 * 00:52 * [ 編集] | page top↑
*  *

がんばって!

次は楽しいブログ待ってます!
by: きりと * 2011/01/07 * 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

?オヨヨ(゜ω゜? )))))  ((((( 。ω。)オヨヨ?
by: あやみ * 2011/01/07 * 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

聞いた話で申し訳ないのですが、今回のことはクルミさんが浮気をして信用をなくしたのではなかったのでしょうか?
それをあたかも周りが悪いと書いてることに疑問を持ちましたので、書き込みさせていただきます。

ある友人とは浮気相手のGさんですよね?
彼もあなたも復帰してきた人に対して、今更戻ってきて無責任だと罵ったあげく、装備等を周りの友人たちにはもらったものだと言い張り、実は返していないだけですよね?
人を信じられなくなったのではなく、あなた達を信じられなくなって人が離れたのではないですか?

誰も信じられなくなったとは、それだけ信頼してる相手に裏切られたという事ですよね?
その裏切られたのは恋人や友人達であって、あなたではないと思います。
それなのに、あなたはその友人達がブログを閲覧する事を知った上で記事にし、嫌がらせにもとれますし、すごく卑怯だと思います。

虚言ばかりの悲劇のヒロインを気取ってるブログ記事でしたので、不愉快に思いました。
浮気や装備を奪ったことについて書かれたのではないかもしれませんが、構ってちゃんぶりが目立ちます。
今更、謝罪や真実を記事にしろとは言いませんが、不愉快なので偽善者ぶってブログを書くのやめていただきたいです。

それでも、ブログは個人の自由だとおっしゃるなら、両者の意見を聞いた訳ではありませんので、その弁解を聞きたく存じます。
by: 寺尾 * 2011/01/09 * 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽりぽり( ・ω・)ゞ *

ずっと静観していたんだけども・・
KYな発言 承知でコメント残し~♪  ・p・

とりあえず ゲームを楽しもうねっ☆

せっかくゲームをしているんだもの!

くるみちゃんにも
ほかのみんなにも
自分と関わった人達には
楽しんでほしいです(*゚Д゚)

悲しい思いはして欲しくないから!

読んだら これKYだから削除しちゃってOK!(σゝω・)b
by: 玲香☆ * 2011/01/09 * 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
* たかがゲームなんだから *

ゲームで浮気ってなに?

どうせ装備返す返さないの話でしょ
装備とるようなときはメイン垢でやるのがばか

通常は取られた方が信用貸ししたのがわるいが。

それをメイン垢でやるやつは 最低最悪
相手のことを踏みにじっても平気で
INするあたり かまってちゃんだね

電話越しの下心まるみえなマルマルさんw


そして都合の悪いコメはきっとけすからみんなみてたほうがいいよ
それが真実だったということ
by: ぽんた * 2011/01/09 * 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/09 * 11:58 * [ 編集] | page top↑
*  *

ざまぁ^w^くそごろりんともどもしね^w^

ギルメンを保身のために追放とかするようなやつ(ごろ◎◎)と付き合ってるようなやつは早きえればいいし^w^

最悪の同類同士きえればいいのに
by: w^ * 2011/01/09 * 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なにがどうなってんだ??
装備?浮気??
借りてた物は返すのが当然なんだろうけどそれをいきなり「返して」と言ってもその時使ってたらすぐには無理な話だろうしそうゆう事??
賃貸で家借りてる人がすぐ家を返せって言われても困るだろうし。まぁそれはいいか。
話がわからないから誰が悪くて誰が正しいかなんて全くわからないけど、ここまでの非難があるなら当事者同士もう少し話してみてはどうですか?
それと、勝手な考えだと思いますが、ブログ管理者本人にだけ伝えてる様な事は 管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れませんか?

浮気?に関してはこれこそ当事者同士での問題だと思うのですが。
たしかに 誰も信じられなくなって との事が自己責任発信での結果なら仕方ないかもしれませんが、それを第三者が本人のブログにて他人にも見える様に非難するのに少し疑問を持ちました。

あくまでも勝手な観点で書いております。ご了承下さい。

くるみもちゃんと受け止めてるのかな?
内容はどうアレ、ブログ、コメントを消さずに置いてる辺り偉いと思います。
今は色々大変なのかもしれないけど、落ち着いたらブログででも発言するんよー^^

俺もKYで空気なんてわからん発言!皆でもっと楽しもう(*´д`*)今すぐは無理でも少しずつ・・・な!

なんか自分で言って何が言いたいのかわからんから気が向いた時に削除しちゃって><
by: mahha * 2011/01/10 * 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
* 早く装備かえしてよ>< *

HP装備くらい10M以下で売ってるでしょう。

それで代用かのうだと思うのですが
家とは違います。いくらでも代用がききますので変な擁護やめてください。

とても迷惑です!

盗られた人のことをもっとかんがえてください。
by: 家とはちがうから * 2011/01/10 * 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

くるみんまた戻ってこないかなー
by: ^^; * 2011/11/14 * 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
* 承認待ちコメント *

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/10/31 * 15:03 * [ 編集] | page top↑
* 承認待ちコメント *

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/21 * 21:55 * [ 編集] | page top↑
* 承認待ちコメント *

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/18 * 12:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmiclove002kurumi.blog33.fc2.com/tb.php/57-d9091184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/24 01:18】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/24 01:18】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/24 01:18】
| ホーム |
