スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
納骨秘密☆*゜
2010 / 12 / 22 ( Wed )

今日はお出かけするので深夜に更新~!

最近更新率半端ないっていわれるのですが
2日に1回は更新しようと頑張ってます^^

年末になると中々更新できないかもしれませんが・・

今年のSSは今年のうちに!

それよりまずクリスマスがきますね!

始めたのが今年の初めなので
まだ見ぬサンタを狩りたい!
出かける予定ですが・・サンタ・・・・



前置き長くなりました^q^




最近この方なぞかけにはまってるらしいのです。


なぞかけ1

・・・・・・・


ただのセクハラでは・・・・


納骨秘密終了後

なぞかけ


下ネタから離れませんか・・・?w


そして面白い話をしろと無茶ぶりされたばるとさん。

ゆるして

可愛くて爆笑でしたw




野良PTに入らずひたすら知り合いだけでいった納骨秘密。


ついに卒です^^

セフィ納骨3

いつからこの子放置してたんだろうw
納骨適正になってからもう3カ月くらい?w
だって誰かさんが帰ってこないかry


あんなことや

セフィ納骨

こんなこと

セフィ納骨2


とにかくたくさん死にまくりましたが、
とても楽しかったです!

いつも一緒に行ってくれた、ごろ、マヌ。
2キャラに渡って一緒に行ってくれた、まお。


3人ともありがとう^^


440まではGDでのんびり上げていきたいと思いますー!




以上、王宮のポタ出しに自信がないくるみがお送りしました^^


またね^^
スポンサーサイト
02 : 57 | 秘密 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<僕の弟☆*゜ | ホーム | コスミック成長中☆*゜>>
コメント
* 「しっかり者で人気者」のクルミちゃんへ・。・ *

コメのこし ☆(>ω・)アリガ㌧♪

更新ガンバです!
私の分までガン(゚д゚)ガレ!!
by: 玲香☆ * 2010/12/23 * 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmiclove002kurumi.blog33.fc2.com/tb.php/55-02a82527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
