-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みぅみぅ! & Gv☆*゜
2010 / 12 / 19 ( Sun )
お友達が多いみぅみぅ。
リトルとテイマが以前お世話になってました^^

GM様からなんかキャラ置いとき!と言われ、
こんな子がいます・w・

kurumi_20101219164515.jpg

基本GDの名前貸しで呼ばれることが多いのですが
先日ひさしぶりにみんなとおしゃべりに^^

すると。
あの

お世話になっていたのが結構前なので
知らない方もたくさん・・

あの2

あのって・・どの・・w
阿野って人変わってませんか><
Unknownはある意味正解b

あの3
あの4

人間兵器・・・
あいかわらずいじってきます。みなさん。

あの5

この後NHKみてます!って言われましたよ^q^
わくわくさんって・・
確かに家にいるときはメガネで、
色んな人によく「お前おっさんみたいやな」って言われるけど!!

こんなツッコミどころ満載、いじられまくりのみぅみぅ様と
Gvやってきましたー!



集まり。

1217Gv.jpg

すくなーいw
あれ?ひとり少ない・w・?

1217Gv2.jpg

いたいた!はにー!
今回はマヌがいないから
ハニーに頑張ってもらわないと!!!!


1217Gv3.jpg

恐ろしや(((


はい。ハニーの独壇場!

1217Gv4.jpg
1217Gv5.jpg
1217Gv6.jpg
1217Gv7.jpg
1217Gv8.jpg
1217Gv9.jpg
1217Gv12.jpg

全ポイント、ハニーでした!
最後の552点ってのがかっこいいねw

1217Gv13.jpg

というわけで勝ちました^^

ちなみに自分は上記のとおり結構狙われましたが
神アスヒがとんできたおかげもあり
死ななかったです!
もちろんLAなんて取れませんけど!!

お相手してくださったみぅみぅ様、
参加してくれたみんな
ありがとうございました^^





~おまけ~


かの有名なあの人と。

タイマン!









1217Gv10.jpg



おしまい^^
17 : 35 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<1218攻城☆*゜ | ホーム | リンク追加(特別編)☆*゜>>
コメント
*  *

(*´Д`*)
見たよぉ(*´Д`*)
by: ハニー * 2010/12/19 * 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmiclove002kurumi.blog33.fc2.com/tb.php/50-00257a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
