-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンク追加(特別編)☆*゜
2010 / 12 / 17 ( Fri )
リンク追加させていただいた、
ある方の耳が面白すぎて。
リンク追加の記事に載せきれないので
専用記事書かせて頂きます!


そう。



この方^^
Aliさん

オーラがぱないです!
でもしゃべってみるとryry

Aliさん記事

面白いことしか言えないとか素晴らしすぎますよね?^O^


★彼との出会い
耳

よくブログを拝見していたので
私から逆ナン(
すれ違ってる感じが切ないでしょ^^

耳2

やっと話せた♪
って思ってたら。お嬢様てwwww
可愛いな方だなっていう第一印象!


いつも通りアリアンでぼーっとしていると!

耳3
耳4

ね?ねっ?
かわいいでしょ????
多分同じGだったら延々と喋っちゃうなって思うよね??
こんな楽しい人と同じGだったら、狩りなんて出来ないくらいしゃべっちゃうよね!



二人ともおしゃべりがたいすきなので
こんなお話も^^

耳5
耳6
耳7

10円…

多かったりしちゃう系かも!?(≧∀≦)キャピ♪


だめですw
おなか痛いですwwww


カラアゲ棒ってなんだろうと思ったけど
あえてつっこまなかったんですが・・
なんですか?w


耳8

こんなホモ疑惑急浮上中のAliさん。

Aliさん挨拶

僕が近くにいて
ぱすたあああああああああああ
と叫んでいたらそれは私のことです。
パスタが好きって言っただけなのに・・w


そんなAliさんのブログはこちら↓

~SAMSARA~

もう何も説明する必要なないかと思いますが
面白いです。
これから鯖間Gvのお話もたくさん見れるかと思います^^

ぜひぜひ見に行ってあげてください♪
12 : 03 | リンク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みぅみぅ! & Gv☆*゜ | ホーム | リンク追加☆*゜>>
コメント
*  *

アリスたんは僕の嫁なんです><;
by: 我道 * 2010/12/17 * 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うおーwwwなんだこの特集は!!
愛を感じるw(カンチガイ

アリスが紳士なのはステータスです。ホモ疑惑は浮上させないでw
いじられるからw
Mじゃないので喜ばないw

ちなみにw
異性の前で かるぼなーら は注文しないことをポリシーにしてます。 紳士なので。
ぱすたコンニャロ!においが強烈なんだよ!


からあげ棒を知らないだとw セブンに売ってる、からあげ串、からあげが4つか5つか串刺しになってるやつ。ストローも箸もからあげ棒も忘れるあの店員、マジ許せんw ああああw今思い出してメラメラしてきたw

なにこれwコメント欄で一方的に喋ってるみたいだ。


GチャだとカンストテンションでG事態を崩壊させかねないので危ない子です。
そしてガラスのハートの持ち主なんで取り扱い注意ですw
ちなみに我道の嫁ではないんで、アリスのココ 常に空いてますよ。

いつでも乗り換え可ですwwwバッチコイ!

長文すんませんwww
by: ありす * 2010/12/18 * 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やっぱりありすはいらんwwww
今日はへこんだwwwwww


by: 我道 * 2010/12/18 * 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

我道さん*
やっぱいらないってwww
じゃあ遠慮なく^^


Aliさん*
いえいえ!長文コメに愛をry
なんでカルボナーラだめなの?w
私あの生クリームと卵もりもり感がだめでカルボナーラ食べれません^q^
作れるけどw
というか胃が強くないので、脂っこい物食べないのです。
なのでホットスナック系は買わないし、見ないですw
乗換はしないです!
むしろAliさんがきてくれたらなーーーーーー!!!!(はあとおおお
by: くるみ * 2010/12/18 * 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmiclove002kurumi.blog33.fc2.com/tb.php/48-09a4a4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
