-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12/11攻城☆*゜
2010 / 12 / 13 ( Mon )

先週の攻城^^


①パンダ族♪  20:00~

必死すぎてSS撮り忘れてた^^;

1211攻城

負けちゃったけど、時間結構ぎりぎりだったし
惜しかった><。




②COSMIC×LOVE  21:00~

最近参加率がめちゃくちゃいいのです!
みんなありがとう^^

ポイントもさくさく!

1211攻城2

SSいいのがなかったのですが、
みんなめちゃくちゃ頑張ってました!

というわけで。

1211攻城3

またB4、B5行けるようになったので
みんなで行きましょう♪



③作って遊ぼう♪  21:00~

こちらは防衛で、まだやってるとのことだったので
自分のGが終わった後急いで行きました^^

相手のG様はお友達のGでとても楽しかったです^^!

残り1分で10%を切っていたのですが
なんとか防衛^^

1211攻城4


来週も頑張ろう♪
というわけで
簡単に攻城結果でした^^
14 : 20 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<通報してもいいですか?^^☆*゜ | ホーム | 新婚さんいらっしゃい☆*゜>>
コメント
*  *

9枚多くない??w
他の教科もあるしorz

あ、そろそろ僕も
B5になりそう(`・ε・´)
by: はにー * 2010/12/13 * 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うちだけ攻城負けてるやーんwww

どうでもいいけどSS加工下手過ぎやろwwww

結果の枠外チラ見が気になるwww
by: mahha * 2010/12/14 * 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はにー*
早く一緒にB5行きましょうb
今脳を動かさないと、バカな大人になっちゃうよ^q^


まっは*
わかってると思うけど、
急いで行ったから最後のSSしかなかったのwww
で、集まりとりたかっただけw
画像拡大するの読みにくいやろうから、小さくしたんですw
以上w
by: くるみ * 2010/12/15 * 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmiclove002kurumi.blog33.fc2.com/tb.php/43-5b413a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
