-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
約束通り☆*゜
2010 / 12 / 08 ( Wed )

大好きな彼を晒しちゃいます☆



あれ、俺?って思った方!
あなたではありません^^










そう。
この人!












フロン

これを見ただけでわかる人多数かと!
ええ、そうです。
かの有名な・・フロンガス様w

約束通りというのは、
うちのGを抜けたら
追悼記事書くね!という話をしていたからです^^
南無南無・・

とにかく、かわいいんですよおお!


フロン2

かわいすぎて
こんな見慣れた返しでも
萌えてしまう!

フロン3

突然こんなこというし!

フロン4

の、でここまで人を萌えさせるひといませんww

私が可愛い可愛いといっていたら
いつも
「^^;」
って返してきます^^
なんて返したらいいかわからないんだって!
そこがまたry
そしたら今度は
「・・・」
って返ってきますw
困らせてごめんね^^

もう他のGに行ってしまったけど
サブでは一緒なのでこれからもよろしくね^^
また戻ってきてね!


はげええ


おしまい^^
04 : 26 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<むうう☆*゜ | ホーム | みんなありがとう☆*゜>>
コメント
*  *

見に来ちゃったよー^^

更新がんばってね^^
by: crowdia@メンテ待ち * 2010/12/09 * 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

くらさん*
いらっしゃいましo(^-^o)(o^-^)o
くらさんも更新頑張ってねぇ(^O^)
by: くるみ * 2010/12/14 * 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmiclove002kurumi.blog33.fc2.com/tb.php/38-a5675cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
