スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなありがとう☆*゜
2010 / 12 / 08 ( Wed )

最近ほんと感謝の毎日です!


書ききれないけど撮れたSSをどぞ^^


mahha耳

たまにでも見てくれてありがとう!
コメントもありがとうね^^
コメント返すのはそのうちやります・・w


業務連絡

アリアンでいきなりこれ^^
めっちゃびっくりしましたw
叫んだのはGメンのサブキャラだったんですが、
そこのGで余った元素を分けてもらいました><
他にも、あげるー!って言っていただいたりで
ほんとに感謝です^^



ここからは小ネタ^^

分身

先日のアリアン。
気持ち悪すぎますwww
数えようと思ったけど、数え切れず・・
この後集団で銀行にいらっしゃいましたw
何のイベントだったんだろう・・w


ポタあるのか?

久々登場まおにゃーん!
ポタですか
しりませんwwwwww
かばん確認おねがいしますwwww
笑い過ぎてツッコミ遅れちゃったじゃないか^q^


ごろ耳

はい。
更新しましたよw
いつもありがとう!
多分一番訪問数が多いのは君です・w・


こんな耳くるし
もっと更新頑張ります^^
みなさんネタ提供してくださいなww
スポンサーサイト
04 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<約束通り☆*゜ | ホーム | 指☆*゜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmiclove002kurumi.blog33.fc2.com/tb.php/37-7b436e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
