スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんなときに・・☆*゜
2010 / 12 / 05 ( Sun )
インフィ7を付けたくて付けたくて。
全然狩れないのに、
セントクエをお手伝いしてもらいながら終わらせて
やっと500!
になったのに・・
ミズナのマズナ具合に萎え萎えで
GHでマヌ様に愚痴ってると
お客様が・w・



ずっと様

ものすごい愚痴っててすいませんww
ていうかキャラばれてるw
いろんなことに吹いちゃいましたw
せっかく頂いたのに
笑っちゃってごめんなさい><

でも嬉しかったです!
ありがとうございます^^

あ、載せていいか聞くの忘れてた・・
いいですよ・・ね?w
だめだったらまた言ってくださいw





゜*☆いろいろ☆*゜



①お世話になっているあの人が・・

石化

そう、この石化してる人!

ついに2次転生なさるそうな!

で、wktkしながら待ってたのですが
Gメンに支援するためにCCしてGHへ向かう途中に
なんか見たことのある風ツインのシフが・・


ごろ2次

あら偶然w
思わず笑ってしまいましたw

皆の前で見せようと思っていたらしく

「おいいいいいいいい」
「見られたし(p_q)」

ってずっと言ってましたw

まぁ・・
とにかく2次おめめ^^



②初めての。


こんなものを拾いました・w・

全異常

なんじゃこりゃ?


ええ、そうです。

億品だなんて知りませんでしたw
もしかしたら今までも拾ってたかもしらんなーw

ちなみに

全異常2

カリスマ乙・・

あなたは再構成頑張りますか?
それとも
解除しますか?

このOPいいのかよーわからん!

まだ売れてないのでほしい方は耳orコメントよろしくです^^


③おまけ

70バッジ

いっぱい売りつけましょうb




! 【買】各種元素Lv1

20nでいくつでも買います^^

まだまだ買います!
数が少なくても大歓迎☆

たいていリトルかシフでいますので、
耳よろしくです!!
スポンサーサイト
04 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツンデレ!☆*゜ | ホーム | 筆休め☆*゜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmiclove002kurumi.blog33.fc2.com/tb.php/33-75371747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
