スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先週の攻城☆*゜
2010 / 11 / 24 ( Wed )

攻城まめに書かないと
SSもわけわからんことになると
ようやく気付いたので(遅、
もう1週間の半分経ちますが
いまさら更新しますw


①パンダ族♪

Gとしても、個人的にも初めてのランク4攻めでした^^
10分ほど遅れて行ったら
ポイントとか全部終わってました・・w
探検しながら紋章へ^^
パンダ攻城

時間がなくて用意できなかったのと
ソロだったので
まぁ、見学ですよね・・死にながら・・w

パンダ攻城2

無事勝つことができましたー^^

パンダ攻城3

お祭り騒ぎだったのですが、
次の攻城へ^^




②作って遊ぼう♪

ランク3防衛ですね^^
まだ3で守れたことがないので、ドキドキ・・

作って攻城

誰ですか、僕にいたずらしてるのはw

作って攻城2

闘士s大活躍で見事初防衛^^
今週は攻めれるように頑張りましょう!!
そういえば今日Pvだった・・



③COSMIC×LOVE

ランク2攻め!
この攻城のほんの少し前に
超強力な方がお二人が入ってくださいました@@;
なぜうちに・・w

こすみ攻城

ドラツイ美しい~w
時々いやほとんど見とれて何もしてなかっt(

こすみ攻城2

もちろんポイントはさくさく終わって、紋章にっ
やっぱきれい・・w
だめ見てると300とか・・・@@@
痛そうでした・・

こすみ攻城3

勝ちました^^b
これで2攻め不敗記録更新中です(
G出来てからずっとです^^
これもみなさまのおかげ!
皆いつも参加ありがとう♪


帰ってきたらこんな人が・・

ごろりん(笑)

誰?w

スポンサーサイト
14 : 39 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(`ェ´)ピャー☆*゜ | ホーム | 頂きましたっ☆*゜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmiclove002kurumi.blog33.fc2.com/tb.php/28-6eaca11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
