スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SS色々☆*゜part6
2010 / 11 / 21 ( Sun )

たまってたSS色々はっつけます^^


①闘士さん
シフがB1適正だったときに闘士sと一緒にGDにいったのですが・w・

闘士

なななんと・・
このでかい図体のmobが。。

闘士2

飛んだw
初めてこのスキルみたので爆笑でしたw
攻城とかでやってるのみたことないけど
どうなるんやろ?
皆とぶの?w
ある意味面白いかもww



②MQ秘密お手伝い
アクデビ

アクデビと遊んできました^^
やることないので花投げてたら死にました^q^
WIZが現在MQ進行中です・w・
秘密の際はお手伝いお願いしますぅ☆




③さばちゃん誕生日

いつもしょーもない耳をお付き合い頂いているさばさま・w・
RS始めた当初からの付き合いで
副に推薦してくれた人のうちの一人です^^
始めて1カ月くらいなのn(
そして後々GMが回ってくるとは夢にも思わなかった;


たいしたものを持ってなかったので
花束を・・w
サバちゃん誕生日


「何歳になったの?」
と聞くと
「ちゃんちゃい!(3歳)」
と言われたので
飴ちゃんをry ←飴のことを飴ちゃんっていうのって関西だけらしいですねw

サバちゃん誕生日2

うそです。ほんとはry歳と普通に答えてましたw

ry歳年下ですが
結構大人というかさめてるというかry
そういうとこがいいんですけどね!
方言が神です!
とにかく。
楽しいry歳をお送りくださいな^^

スポンサーサイト
14 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頂きましたっ☆*゜ | ホーム | 仲良し☆*゜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmiclove002kurumi.blog33.fc2.com/tb.php/26-31a1d83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
