-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
m(._.)m☆*゚
2010 / 11 / 16 ( Tue )


ここ二週間ほどリアルが忙しかったので
更新出来ずごめんなさいm(._.)m


耳沢山頂いてるのに(^_^;)


PCもなぜかやたら重くて
露店しながらブログ書けない(^O^)
ので携帯から更新☆


私事ではありますが
先日携帯を変えましてですね。
文字がうまく打てませんw
操作方法がイマイチわからないので
ここまで打つのにめっちゃ時間がかかりました;;

もう若くないなぁと(:_;)


RSをやっていると
携帯でメールを打つのめちゃくちゃめんどくさいです^^
私だけかしら?w


またぼちぼち更新しますので
よかったら見に来てくださいね♪♪
04 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Gv☆*゜ | ホーム | SS色々☆*゜part5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmiclove002kurumi.blog33.fc2.com/tb.php/22-193de945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
