-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さようなら、今までありがとう><☆*゜
2010 / 10 / 15 ( Fri )
私にはテイマがいるんですね。


Petil.jpg


今でこそLv上がってないものの
リトルが390Lvくらいのときに王宮行ってたくらい
Lv差離れてたんです。

ソロしない私が
1週間で
200→300
にしたのはいい思い出^^

サキュほしくて欲しくて(
↑のサキュは290Lvくらいでとった時のまま
取り直しせずにこのLvまで一緒に戦ってきました・w・



モリ1内周適正になってから
秘密もほとんどいかず
適正じゃなくなって
経験値3000とかになっても
ずっと狩り続けて狩り続けてw
450→453にしたっていうw

まぁ馬鹿なんです^^

トリプル比率も出たしね^^^^
あれは家宝です^^
(SSまたあとでUPします☆)

Pvも結構頑張ったし!!(攻城はゴミだけどw
Lv上げのお手伝いもしたし!!

Gも3つくらい所属させてもらったのかな?
最後はなぜか自分のGを持ってたけど^q^
名前が乙だけd(((


そして、実は一番最初に作ったキャラでもあります!
テレットエルフをソロで取りに行ったのはいい思い出wwww


そんなテイマちゃん。




お別れします><。

petil2.jpg
あー消しちゃった;w;

今までありがとう!


そして
ほしくてほしくてしょうがなかった
シフさんを!!!


名前悩みましたが
petilを残したくて
同じ名前にしました^^

またそちらも、これからよろしくお願いします^^



15 : 45 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10/16 攻城☆*゜ | ホーム | 2倍!!!☆*゜>>
コメント
* なん・・・だと! *

お初です★

T比率なんて・・・ずりぃよ!

Wも出たことないのにいいいい


シフ楽しいですよ^^



お互いブログがんばりましょ!
by: まお * 2010/10/15 * 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ええやろ!!!
これが頭やったらと何人に言われたことか(;´・`)
by: くるみ * 2010/12/08 * 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmiclove002kurumi.blog33.fc2.com/tb.php/15-5809c0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
