スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです☆*゜
2010 / 10 / 15 ( Fri )

ここ1週間忙しかったので、更新どころかまともにINもできませんでした><。


昨日ひさしぶりにINしたらこんな嬉しい耳が♪


耳3

私もいつもみてるよ^^
耳ありがと♪


耳

あれ・・この人って・・w


耳2

ありがとうございます!!!!
初めて身内以外から耳いただきましたw
しかもお気に入りに入れていただいたなんて><
また私ものぞきにいきますねっ!!!!




この他にも何名か見ましたー!って言っていただきました♪
まったりひっそり始めたブログなのに
みんなどこから飛んできてるんだろうw

せっかく見ていただいてるので
これからもまったりのんびり頑張ります^^

耳、本当にありがとうございました!!




スポンサーサイト
12 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紋章☆*゜ | ホーム | リンク追加☆*゜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmiclove002kurumi.blog33.fc2.com/tb.php/11-bb06ee1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
