スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンク追加☆*゜
2010 / 10 / 07 ( Thu )


みんなリンク追加させてくれたので
軽く紹介します^^


ミポの奮闘記 (ミポ)
 
 どこかで会うと
 「くるみいいいいいん」
 って言ってくれる、かわゆすミポ!
 声が萌える////
 最近RSから浮気中(
 はよ帰ってこい><。
 ブログはリアのこといっぱい書いてあって面白いですw
 なんか青春ドラマでも見てるような気分w
 誰がおばちゃんやあああ;;



ロぺの日々 (C・ロペス)

 今のGを作った仲間です^^ 通称エロペス(
 転生後、知識雨さんだったので
 GDにリトルと一緒に行って
 「かんすとおおおお」
 って二人で叫んでた記憶がw
 ブログは見た目と違ってすごいかわいいです(

 ぐはっ
 こんなのしかなかった^^



桃鯖 COSMIC×LOVE (ひんひん丸)

 いわずとしれたうちのGM様^^
 とにかく優しい!!!!
 気遣い過ぎちゃう?ってくらい丁寧^^
 あと、会話のあとの「w」の多さは有名ですね~w
 これからも迷惑かけると思いますがよろしゅ!
 そして記事かけ><。



りんりん (ごろりん)
 
 私のWIZが在籍してるGのGM様です^^
 「おいwww」と「おまえwwww」ってよく言われるような^^
 いつもふざけてるけど、
 押さえるところは押さえてて色々フォローも忘れない、
 Gメン想いの優しい人です!!!!(照れた?^^
 個人的にはかなりいい男だと思います~
 だれか彼女になってあげてくだs(
 ^w^



毒林檎♪王子様探し (毒林檎)

 初めて入ったGの副マスさん!!!!
 かなり仲良くしてくれて、
 RSここまで続いてる(って言ってもまだ9ヵ月くらいやけどw)のは
 この人のおかげって言っても過言ではありません。
 本当にありがとう^^
 ブログは画像いっぱいでとても楽しめます!
 ヘッドの林檎帝国めっちゃお気に入りです 

 林檎
 紋章好きや^^



かなりぬるーく紹介しましたが、
みなさんこれからもよろしくです^^


あ、画像貼って欲しい人は申し出るように・w・



スポンサーサイト
13 : 23 | リンク | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お久しぶりです☆*゜ | ホーム | ありがとうございますっ☆*゜>>
コメント
*  *

くるみんすきやーキ
by: 林檎♪ * 2010/10/08 * 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

くるみんだいすきやーキ
by: りんりん * 2010/10/13 * 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

林檎*
私も林檎大好き!
早く復帰してぇぇ(´Д`)

ごろ*
のらんでいい(^O^)
by: くるみ * 2010/12/08 * 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmiclove002kurumi.blog33.fc2.com/tb.php/10-5480ca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
