-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
僕の弟☆*゜
2010 / 12 / 26 ( Sun )

こんばんは^^

ちょっと更新あいちゃいましたね><
毎日見に来てくれたあなた、ごめんね;;
いないよね・・・・w


今回はリアルのことを。

そうです
弟・・おとうと・・オトウト・・



ことの始まりは昨日のお昼
鯖落ちしていつまでもサーバーがオンにならない・・
家のPCから無線で飛ばしているので、
家のPCをみると、電源がコンセントごと抜かれている^q^

弟に事情を聞くと
エラーが出て、修復ボタンを押したら
ブルスクになって英語がぶわーって出てきたから
いきなり電源ボタンを押してコンセント抜いたらしいのです





はい?




え?僕より世代的にPC詳しいはずですよね?
理系ですよね?

そんな基本的な過ち・・



そして

画面がつかなくなりました^q^


どう頑張ってもなおらなかったので
サポートセンターに電話をさせました

修理^q^


乙^q^



ここまで
あほやなーって思ってたんですよ。



そしたらさ
無線・・
飛ばせないことにさっき気付いてですね

有線で部屋でつなぎたいところですが
そこから電話をひいているので、無理・・


僕の家は何気に厳しい家なので
夜中にゲームしてたら正座させられて怒られるようなレベルですw

というかゲームしてたら怒られry・・・・^q^




つまりです


家のPCが帰ってくるまでまともにINできません・・

年末だから2週間くらいかかるらしいのです。


Pvと攻城だけはなんとかしていきますw



このまま気が向かずに引退してたらごめんなさい^q^

一応報告でした^^



ではまたねん♪
03 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
納骨秘密☆*゜
2010 / 12 / 22 ( Wed )

今日はお出かけするので深夜に更新~!

最近更新率半端ないっていわれるのですが
2日に1回は更新しようと頑張ってます^^

年末になると中々更新できないかもしれませんが・・

今年のSSは今年のうちに!

それよりまずクリスマスがきますね!

始めたのが今年の初めなので
まだ見ぬサンタを狩りたい!
出かける予定ですが・・サンタ・・・・



前置き長くなりました^q^




最近この方なぞかけにはまってるらしいのです。


なぞかけ1

・・・・・・・


ただのセクハラでは・・・・


納骨秘密終了後

なぞかけ


下ネタから離れませんか・・・?w


そして面白い話をしろと無茶ぶりされたばるとさん。

ゆるして

可愛くて爆笑でしたw




野良PTに入らずひたすら知り合いだけでいった納骨秘密。


ついに卒です^^

セフィ納骨3

いつからこの子放置してたんだろうw
納骨適正になってからもう3カ月くらい?w
だって誰かさんが帰ってこないかry


あんなことや

セフィ納骨

こんなこと

セフィ納骨2


とにかくたくさん死にまくりましたが、
とても楽しかったです!

いつも一緒に行ってくれた、ごろ、マヌ。
2キャラに渡って一緒に行ってくれた、まお。


3人ともありがとう^^


440まではGDでのんびり上げていきたいと思いますー!




以上、王宮のポタ出しに自信がないくるみがお送りしました^^


またね^^
02 : 57 | 秘密 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コスミック成長中☆*゜
2010 / 12 / 21 ( Tue )

2回目の更新☆

SSたまりすぎて大変だぁw


まず頂いた耳^^

はにーとたまごっち耳

くるみんのも・・w

れいかs耳

きりとさん耳

初絡みでした!ありがとう^^

ちるちゃん・にゃみちゃん

れなちゃん耳

みんなみんなありがとー!





こうやって皆様にブログを見ていただいてるおかげもあり
石造続々完成中^^


石造
石造2

水があと60個ほどかな?


水以外のLv1元素はまだまだ集めてます^^
1つ20nで買い取ります!

あとGメンも募集中です!

耳・コメお待ちしてますー!
15 : 55 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1219Gv☆*゜
2010 / 12 / 21 ( Tue )

先週お相手していただいたみぅみぅ様と
今度は作って遊ぼうでGv☆


1219Gv2

BISなし・・
僕ポイントいっぱいあげるんですね・・
pq


開始5分ほどで。

1219Gv3

鬼畜である^q^


らいあーリンチされる。

1219Gv4

この後僕もリンチされる。
もちろん死亡。


まおにゃんあの人に戦いを挑む!

1219Gv5

おめ!!


終盤。

1219Gv6

うっほw


で、結果・w・

1219Gv7



終了後、
前回Gvの記事をみぅみぅの皆さんに
話したところ

1219Gvおまけ

こんな耳が^^
ありがとう^^






おまけ☆

場所を聞かれました・w・




1219Gv

だれか
教えてあげてくださいませ^^


おしまい。
14 : 45 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1218攻城☆*゜
2010 / 12 / 20 ( Mon )

先週の攻城を簡単に^^



①COSMIC×LOVE 21:00~


今回人数がとても少なく><
でも、みんな忙しい中来てくれてありがとう!

1218攻城

相手様が多人数なことで有名なG様だったのもあり
雨やら何やら痛すぎて
ほとんど妨害できず><。

1218攻城2

10分ほどで落とされてしまいました><。

参加してくれた皆ありがとう^^
来週また頑張ろう^^


で、急いで用意して。


②作って遊ぼう♪ 21:00~


ぼーっとしててSS撮り忘れ><。
相手様が3~4人しかいらっしゃらなかったのもあり、
防衛成功^^

1218攻城3



そしてそして。
いつもお世話になっているので行ってきました^^


③みぅみぅ☆ 23:00~

え?どれででたの?って?

もちろんこれですよwww

1218攻城4

姫二人でPT組んでと言われ、
あるお友達と^^
(名前は一応伏せます^w^)

1218攻城5

もうすぐ始まるのに遊んでてすいませんw

1218攻城6

連携プレーで無事防衛b

どうやら初防衛成功だったらしく
お祭り騒ぎでした^^

1218攻城7

うーんこの子もLv上げしないとだめかぁw
21 : 58 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みぅみぅ! & Gv☆*゜
2010 / 12 / 19 ( Sun )
お友達が多いみぅみぅ。
リトルとテイマが以前お世話になってました^^

GM様からなんかキャラ置いとき!と言われ、
こんな子がいます・w・

kurumi_20101219164515.jpg

基本GDの名前貸しで呼ばれることが多いのですが
先日ひさしぶりにみんなとおしゃべりに^^

すると。
あの

お世話になっていたのが結構前なので
知らない方もたくさん・・

あの2

あのって・・どの・・w
阿野って人変わってませんか><
Unknownはある意味正解b

あの3
あの4

人間兵器・・・
あいかわらずいじってきます。みなさん。

あの5

この後NHKみてます!って言われましたよ^q^
わくわくさんって・・
確かに家にいるときはメガネで、
色んな人によく「お前おっさんみたいやな」って言われるけど!!

こんなツッコミどころ満載、いじられまくりのみぅみぅ様と
Gvやってきましたー!



集まり。

1217Gv.jpg

すくなーいw
あれ?ひとり少ない・w・?

1217Gv2.jpg

いたいた!はにー!
今回はマヌがいないから
ハニーに頑張ってもらわないと!!!!


1217Gv3.jpg

恐ろしや(((


はい。ハニーの独壇場!

1217Gv4.jpg
1217Gv5.jpg
1217Gv6.jpg
1217Gv7.jpg
1217Gv8.jpg
1217Gv9.jpg
1217Gv12.jpg

全ポイント、ハニーでした!
最後の552点ってのがかっこいいねw

1217Gv13.jpg

というわけで勝ちました^^

ちなみに自分は上記のとおり結構狙われましたが
神アスヒがとんできたおかげもあり
死ななかったです!
もちろんLAなんて取れませんけど!!

お相手してくださったみぅみぅ様、
参加してくれたみんな
ありがとうございました^^





~おまけ~


かの有名なあの人と。

タイマン!









1217Gv10.jpg



おしまい^^
17 : 35 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
リンク追加(特別編)☆*゜
2010 / 12 / 17 ( Fri )
リンク追加させていただいた、
ある方の耳が面白すぎて。
リンク追加の記事に載せきれないので
専用記事書かせて頂きます!


そう。



この方^^
Aliさん

オーラがぱないです!
でもしゃべってみるとryry

Aliさん記事

面白いことしか言えないとか素晴らしすぎますよね?^O^


★彼との出会い
耳

よくブログを拝見していたので
私から逆ナン(
すれ違ってる感じが切ないでしょ^^

耳2

やっと話せた♪
って思ってたら。お嬢様てwwww
可愛いな方だなっていう第一印象!


いつも通りアリアンでぼーっとしていると!

耳3
耳4

ね?ねっ?
かわいいでしょ????
多分同じGだったら延々と喋っちゃうなって思うよね??
こんな楽しい人と同じGだったら、狩りなんて出来ないくらいしゃべっちゃうよね!



二人ともおしゃべりがたいすきなので
こんなお話も^^

耳5
耳6
耳7

10円…

多かったりしちゃう系かも!?(≧∀≦)キャピ♪


だめですw
おなか痛いですwwww


カラアゲ棒ってなんだろうと思ったけど
あえてつっこまなかったんですが・・
なんですか?w


耳8

こんなホモ疑惑急浮上中のAliさん。

Aliさん挨拶

僕が近くにいて
ぱすたあああああああああああ
と叫んでいたらそれは私のことです。
パスタが好きって言っただけなのに・・w


そんなAliさんのブログはこちら↓

~SAMSARA~

もう何も説明する必要なないかと思いますが
面白いです。
これから鯖間Gvのお話もたくさん見れるかと思います^^

ぜひぜひ見に行ってあげてください♪
12 : 03 | リンク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リンク追加☆*゜
2010 / 12 / 17 ( Fri )
゜*☆~リンクの追加とお礼~☆+゜



RS桃鯖の【パンダ族♪】パラレルワールド。・・゜★

パンダ族のGM、mahhaたんのブログ!
まっは
ノリツッコミが激しいですw
しゃべりだすと止まりません^^



ぱすただらけのにちじょー。

ブログつながりで仲良くなったお友達^^
我道さん耳
とってもおちゃめです♪



桃鯖ワールド★良品求めて三千里(ノ)ω(ヾ)

かわゆすまおにゃん!
まお
私と同じ気分屋さんだけど、すごい優しい人♪
いつも相談にのってくれてます!ありがと^^



バナナはおやつですって言って。

COSMIC×LOVEの副マス♪
最初の方から一緒に頑張ってきた仲間です^^
リアのことも載ってますー!
授業中寝ちゃだめだよ^^



とある魔法使いの桃鯖探検記

みぅみぅ☆のGM様!
関西ノリが心地いい♪
みぅみぅ☆様はGチャの流れが恐ろしく早いGなので
クラちゃんのブログもネタ満載になるかと^^




皆様いつもありがとう^^
リンク追加も受け付けてますので、
お気軽に耳、コメ等お願いします^^
11 : 31 | リンク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
通報してもいいですか?^^☆*゜
2010 / 12 / 15 ( Wed )

セクハラ6

こんにちは^^
どこででも寝れるくるみですb



先日友に欠片出しのお手伝いをしてもらっていると、
後ろから変なシフがひたすら解毒を・・

セクハラ
セクハラ2

まぁ↑に名前出ちゃってますけど、
もちろんこの人。

セクハラ3

これだけなら可愛いもんですが。



彼・・・こんなことを言っちゃいました・・




不快な気分にさせる場合があるので、ご注意を><

























セクハラ4


・・・・


セクハラ5

これは誰が見ても
セクハラですよね!

慰謝料もらっていいですよね!


HPスタチャが欲しいです!!!!!!




本来の目的↓

クエお手伝い

まおにゃんのクエお手伝いでした^^

04 : 25 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
12/11攻城☆*゜
2010 / 12 / 13 ( Mon )

先週の攻城^^


①パンダ族♪  20:00~

必死すぎてSS撮り忘れてた^^;

1211攻城

負けちゃったけど、時間結構ぎりぎりだったし
惜しかった><。




②COSMIC×LOVE  21:00~

最近参加率がめちゃくちゃいいのです!
みんなありがとう^^

ポイントもさくさく!

1211攻城2

SSいいのがなかったのですが、
みんなめちゃくちゃ頑張ってました!

というわけで。

1211攻城3

またB4、B5行けるようになったので
みんなで行きましょう♪



③作って遊ぼう♪  21:00~

こちらは防衛で、まだやってるとのことだったので
自分のGが終わった後急いで行きました^^

相手のG様はお友達のGでとても楽しかったです^^!

残り1分で10%を切っていたのですが
なんとか防衛^^

1211攻城4


来週も頑張ろう♪
というわけで
簡単に攻城結果でした^^
14 : 20 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
新婚さんいらっしゃい☆*゜
2010 / 12 / 13 ( Mon )
先日PTリストを見ているとこんなのが・・

新婚さんいらっしゃい

前にいたGのGメンの二人!
どっちが山瀬まみなんでしょうか・・(どちらも男性です


ちょっと話したいことがあったので申請☆


新婚さんいらっしゃい1

そうなんです。
このお二人よくGチャで、

天下一品のラーメンは

あっさりかこってりか!!!


という話をされていて
誰も付いていけなかったという過去がry


テレビで天下一品のことをやっていたらしく
弟が食べに行きたいと言っていて
普段ならそういうの行かないのですが
そういえば!と思いだして行ってきました^^


新婚さんいらっしゃい2

そうそう。

ベッキーはこってり!

みたいなポスターが貼ってあったのですよ。
さすがにこれはこってり食べないとだめかと思い、
こってりを注文^q^


新婚さんいらっしゃい3


ええ・・
こってりを頼んだ僕がバカでした・・
実は、
串カツ、豚カツ、焼き肉をほとんど食べられないくらい
胃が弱いというか、脂っこいのだめです^O^
カルボナーラも、クリーム系のケーキもだめですww
吐き気が・・orz
ちょっとやんちゃしすぎました><

思ったよりは濃くなかったけど、
やっぱり塩ラーメンが好きだー!


ちなみに
みなさんは天下一品に行きますか?行ったことありますか??


よく行く方!
あなたは こってり派 or あっさり派 ??


こってり派の方は天皇sまで。

あっさり派の方は本屋sまで。

きっと
ものすごく喜ぶと思います^^^^
13 : 06 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今週のPv&・・・☆*゜
2010 / 12 / 11 ( Sat )
まずは今週のPvから^^


転生なさっても、カンスト美しすぎました。

いつも思うけど
倍モグラいてもいいのに!

12.07Pv2

点数はこんな感じ!

12.07Pv3

ひとりタックルで死亡したので減点w

でも無事今日は攻めなので頑張ろう!!




そして。


実はこの日でお世話になったマンジローさんとお別れだったのです・w・。

色々教えていただいたり、お手伝いしていただいたり。
何よりもマンジローさんがとってもいい人で
ノリもいいし、楽しかったので
何かしたいと思って、簡単なものだけどお別れ会しました^^

1207Pv4.jpg

Pvにいったメンバー全員で花火♪

1207Pv5.jpg

時間ない人もいたのに、参加ありがとう!
新しいGっていうのは
今まで見てきた色んなGの色んないいところを
少しずつもらえるんだから
気を抜いたらだめだなぁ!って改めて思いました・w・


そして改めて!
マンジローさん、お疲れさまでした^^
本当にたくさんありがとうございました♪
またぜひぜひ遊びに来てくださいね^^






で、おまけ。



12.07Pv6

今度アリアンをごろりんだらけにしてみませんk(ry

14 : 05 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
むうう☆*゜
2010 / 12 / 10 ( Fri )
ネタがないですう!

いあ、SSはいっぱいあるんだけどさ・・
加工するのめんどくさくてs・・


ちょっとリアルが忙しいので
編集等々含めて
更新は土曜日以降になりそうですうう!


そんな見に来てくれてる人は少ないだろうけど・・
更新頑張ってとよく言われるので
簡単に報告でした^^


PS。
コメント頂いたのに全然返してなくてごめんなさい><
ちまちま返していきますので
もう少々お待ちを!
待ってないとか言わないでpq
04 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
約束通り☆*゜
2010 / 12 / 08 ( Wed )

大好きな彼を晒しちゃいます☆



あれ、俺?って思った方!
あなたではありません^^










そう。
この人!












フロン

これを見ただけでわかる人多数かと!
ええ、そうです。
かの有名な・・フロンガス様w

約束通りというのは、
うちのGを抜けたら
追悼記事書くね!という話をしていたからです^^
南無南無・・

とにかく、かわいいんですよおお!


フロン2

かわいすぎて
こんな見慣れた返しでも
萌えてしまう!

フロン3

突然こんなこというし!

フロン4

の、でここまで人を萌えさせるひといませんww

私が可愛い可愛いといっていたら
いつも
「^^;」
って返してきます^^
なんて返したらいいかわからないんだって!
そこがまたry
そしたら今度は
「・・・」
って返ってきますw
困らせてごめんね^^

もう他のGに行ってしまったけど
サブでは一緒なのでこれからもよろしくね^^
また戻ってきてね!


はげええ


おしまい^^
04 : 26 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みんなありがとう☆*゜
2010 / 12 / 08 ( Wed )

最近ほんと感謝の毎日です!


書ききれないけど撮れたSSをどぞ^^


mahha耳

たまにでも見てくれてありがとう!
コメントもありがとうね^^
コメント返すのはそのうちやります・・w


業務連絡

アリアンでいきなりこれ^^
めっちゃびっくりしましたw
叫んだのはGメンのサブキャラだったんですが、
そこのGで余った元素を分けてもらいました><
他にも、あげるー!って言っていただいたりで
ほんとに感謝です^^



ここからは小ネタ^^

分身

先日のアリアン。
気持ち悪すぎますwww
数えようと思ったけど、数え切れず・・
この後集団で銀行にいらっしゃいましたw
何のイベントだったんだろう・・w


ポタあるのか?

久々登場まおにゃーん!
ポタですか
しりませんwwwwww
かばん確認おねがいしますwwww
笑い過ぎてツッコミ遅れちゃったじゃないか^q^


ごろ耳

はい。
更新しましたよw
いつもありがとう!
多分一番訪問数が多いのは君です・w・


こんな耳くるし
もっと更新頑張ります^^
みなさんネタ提供してくださいなww
04 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
指☆*゜
2010 / 12 / 05 ( Sun )



再びおはようございますw


前記事見てない方は
2つ前の記事をご覧いただいてから
見ていただいた方がいいかと!







































で。


こいつ。


全異常2


売れてました・。・

しかもその後違うのが売れてて
誰に売れたかわからなす・・orz


再構成するのか
解除するのか
どうするんですかあああああ?


誰に売れたんだーw

聞きたかったorz


07 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ツンデレ!☆*゜
2010 / 12 / 05 ( Sun )
おはようございます・w・

眠れないので更新!


突然ですが、私。

ツンデレらしいのです。

聞いてへんって?
もしくは
知ってるって?w


まぁご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
葉月クルミというキャラも
ツンデレなキャラから名前を頂いたのですね。

単純に好きだったんですが
まさにお前クルミだな、とよく言われますw


最近よく聴いてる曲↓



これお前の曲だと
いろんな人から言われました・w・

余談ですが最近、AKB売れてますねw
昔の方が好きでした・・




何が言いたいのかというと
今日はあんまり体調がよくなくて
INしてるけど放置って感じだったのです
いつもじゃ?って言うなw

友達に色々誘ってもらったのに
なんだか愛想のない返事しかできなくてですね。

体調悪いっていうの
ちゃんと言えばよかったのに、
言うだけでよかったのに。

ツンデレとは少し違うけど
素直になれない自分が嫌いです!

ちょっとしょんぼりしつつ
眠れないので
いろんな人のブログを読ませていただいたり
友達のブログをかなり前から読んだり。

こんなの見つけました。
(一部抜粋・省略、無許可の為URLはなしで^^)


いつも攻城後
自分が全然役に立ててない。
○○(職)って必要ない。
ってよくGメン言われます。
そういう風に思って落ち込んだり、伸び悩んでる人は他にもいるんじゃないかな?
そんなあなたに一言^^


そんなことないよ!!!


職によって役割が全然違うけど、その役割によってやっぱり目立つとか地味とかあるけど


必要ない職なんてございません


支援妨害あっての火力だし、火力あっての支援妨害ですよー^^
微火力でもタゲを合わせることで倒せることだってできるし
すぐ死んじゃうけど支援切らさないように頑張ったり
完全に妨害できなくても、少しでもって頑張って妨害して時間を稼いでくれたり
大事なんでもう一度言いますね。


必要ない職なんてございません


優しいからそんなこと言ってるみたいなことよく言われるけど、それは違うよ~^^
自分では実感もてないかもしれないけど、いつもあなたのおかげでどれだけ助かってるか^^
誰に聞いてもきっと同じこと言うと思うな。
だからGのために一生懸命になるのはすごく嬉しいけど、そういう風に考えるのはやめてください^^
相談にはいくらでものるけど今度そういうこと言ったら怒っちゃうよ^0^




なんやねん!!!

人がちょいナイーブになってるときに!

泣いてもたわ><。


そうなんですよね!
G全体が強くなっていくと
ひとりひとりへの感謝を忘れしまいがちになったり。
私もGMをしていた時期があり(今のGではないですが)
色んなこと、悩みました。
最終的に今のGで副をさせていただいていますが
Pvとか攻城ってすごい難しいなって
いつも思います。
だからこそ面白いんですけどね!

↑の記事を書いた彼は
Pv、攻城のあと必ずありがとうって耳をくれます。
仲がいいので口に出しては言いませんが
ものすごく尊敬しています。

だって毎回そんなこと言うのってものすごく大変・・
人数の少ないGじゃないのに。

このG入ってよかったなってすごい思う瞬間!
感謝してほしいとかではもちろんなくてね。

これからもいっぱい勉強させてください^^

今、実質GM様と、彼がGを動かしているので
自分ももっとGの為に頑張ります!

本当に二人ともいつもありがとう!

もちろんメイン・サブのGメン様も
絡んでくれるお友達、
何かでご一緒させていただいた方、
まだお会いしたことも話したこともない方
大げさではなく
あなたがいるから私がいます。

だから本当にありがとう。



なんか引退するみたいw
しないですよw
たまには素直になろうと思って。

そして
こんな私を、
これからもよろしくお願いします!


最後に。
ここまで読んでくださった方、
長くて自己満足な記事を
最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございました!



うーん。
まだ眠れなさそう!
06 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
こんなときに・・☆*゜
2010 / 12 / 05 ( Sun )
インフィ7を付けたくて付けたくて。
全然狩れないのに、
セントクエをお手伝いしてもらいながら終わらせて
やっと500!
になったのに・・
ミズナのマズナ具合に萎え萎えで
GHでマヌ様に愚痴ってると
お客様が・w・



ずっと様

ものすごい愚痴っててすいませんww
ていうかキャラばれてるw
いろんなことに吹いちゃいましたw
せっかく頂いたのに
笑っちゃってごめんなさい><

でも嬉しかったです!
ありがとうございます^^

あ、載せていいか聞くの忘れてた・・
いいですよ・・ね?w
だめだったらまた言ってくださいw





゜*☆いろいろ☆*゜



①お世話になっているあの人が・・

石化

そう、この石化してる人!

ついに2次転生なさるそうな!

で、wktkしながら待ってたのですが
Gメンに支援するためにCCしてGHへ向かう途中に
なんか見たことのある風ツインのシフが・・


ごろ2次

あら偶然w
思わず笑ってしまいましたw

皆の前で見せようと思っていたらしく

「おいいいいいいいい」
「見られたし(p_q)」

ってずっと言ってましたw

まぁ・・
とにかく2次おめめ^^



②初めての。


こんなものを拾いました・w・

全異常

なんじゃこりゃ?


ええ、そうです。

億品だなんて知りませんでしたw
もしかしたら今までも拾ってたかもしらんなーw

ちなみに

全異常2

カリスマ乙・・

あなたは再構成頑張りますか?
それとも
解除しますか?

このOPいいのかよーわからん!

まだ売れてないのでほしい方は耳orコメントよろしくです^^


③おまけ

70バッジ

いっぱい売りつけましょうb




! 【買】各種元素Lv1

20nでいくつでも買います^^

まだまだ買います!
数が少なくても大歓迎☆

たいていリトルかシフでいますので、
耳よろしくです!!
04 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
