-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
筆休め☆*゜
2010 / 11 / 30 ( Tue )

さてはて。

ネタSSどうぞ^^



納骨・かずくん

期待^^

納骨・かずくん2

はい、晒しました^^



くるみふろんGH

ラブラブでしょ^^


ごろふろんB5

犬ってなんで死んだらこんなに笑えるんだろうw



ごろB7

この人は!

ごろ遺跡


ごろりんよえええええ



終わり^^

14 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/27攻城☆*゜
2010 / 11 / 30 ( Tue )

先週は念願のランク3攻めでした!


Gメンみんなで喜んで、意気込んでいたら。



11.27攻城



ええええええええええええ@@@@


まさかの作って遊ぼう様と・・

フロンはこっちで出てくれることに♪


11.27攻城2

怖いよーww


11.27攻城3


ドラツイかっけー!!


11.27攻城4

ポイントもさっくさく♪

11.27攻城5

いよいよ紋章!
ひたすら花やら飴投げまくってましたb
向こうのPT編成がなんとなくわかるのでノヴァも^^

にしても痛そう・・

ごろりんの攻撃が皆さん痛そうでした・・
狙わないでくれたので僕は分かりません!!!!!


11.27攻城6


勝ちましたああああ!!!!!!11


初のランク3!


Gを作ってまだ3カ月経ってないのに・・
これもみなさんのおかげです><

ほんとにありがとうございます^^

これからも和気あいあいと頑張りましょう!


14 : 34 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
500!
2010 / 11 / 26 ( Fri )

サボりにさぼったくるみちゃん・・
やっと500になりました!

500になると物理になる方が多いらしいのですが
これからも知識で頑張りたいと思います^^


くるみ500


SSを見ていたらこんな懐かしいものが!
中途半端なSSですいません;
ロシペルですねb
Lv203で完全ソロでした・w・
支援なんてもらえず・・w
この頃のやる気はいずこ^q^?
水ツインだし^^^^


ロシペル





以前に載せます!と言っていたのに
すっかり忘れていたので
いまさらですが・・

テイマちゃんの遺産ですね♪
※天然ものですよおおおお




トリプル比率


売れなかったので
家宝にしてます^^

こんなの2度と落ちないだろうな~

10 : 32 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(`ェ´)ピャー☆*゜
2010 / 11 / 25 ( Thu )

いつもGメン募集をしてくれてたひんひんが
最近あまりINできないので
代わりに私がやってるのですが、
またランク2になったので、募集内容を変えようということに^^


GMさんにも、コピーしておいてもらおうと・・

ぴゃー

でたぁ!
お得意のピャーwww
フロンと絡んだ事のある方ならわかってくれるはずw


まぁ試しに一度叫んでみました!@深夜1時半頃

ぴゃー2

Gメンから耳がw
私もこれ見たら耳しますもん・・w


ぴゃー3

まさかのマンジローさんww

そしてれいかsがピャーって言ってくれてるのに
本人は普通に募集^q^



ちなみに
この後、顔文字消えちゃったらしく

「(`ェ´)ピャー」

って耳しても

「ピャーーーー」

しか返ってきません!


みなさん一度送ってみては?^^


15 : 00 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
先週の攻城☆*゜
2010 / 11 / 24 ( Wed )

攻城まめに書かないと
SSもわけわからんことになると
ようやく気付いたので(遅、
もう1週間の半分経ちますが
いまさら更新しますw


①パンダ族♪

Gとしても、個人的にも初めてのランク4攻めでした^^
10分ほど遅れて行ったら
ポイントとか全部終わってました・・w
探検しながら紋章へ^^
パンダ攻城

時間がなくて用意できなかったのと
ソロだったので
まぁ、見学ですよね・・死にながら・・w

パンダ攻城2

無事勝つことができましたー^^

パンダ攻城3

お祭り騒ぎだったのですが、
次の攻城へ^^




②作って遊ぼう♪

ランク3防衛ですね^^
まだ3で守れたことがないので、ドキドキ・・

作って攻城

誰ですか、僕にいたずらしてるのはw

作って攻城2

闘士s大活躍で見事初防衛^^
今週は攻めれるように頑張りましょう!!
そういえば今日Pvだった・・



③COSMIC×LOVE

ランク2攻め!
この攻城のほんの少し前に
超強力な方がお二人が入ってくださいました@@;
なぜうちに・・w

こすみ攻城

ドラツイ美しい~w
時々いやほとんど見とれて何もしてなかっt(

こすみ攻城2

もちろんポイントはさくさく終わって、紋章にっ
やっぱきれい・・w
だめ見てると300とか・・・@@@
痛そうでした・・

こすみ攻城3

勝ちました^^b
これで2攻め不敗記録更新中です(
G出来てからずっとです^^
これもみなさまのおかげ!
皆いつも参加ありがとう♪


帰ってきたらこんな人が・・

ごろりん(笑)

誰?w

14 : 39 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頂きましたっ☆*゜
2010 / 11 / 24 ( Wed )

最近たくさん耳いただきます!
たいしたこと書いてないのに、ありがとうございます><。

ってわけで
一気に紹介☆ミ


もじゅ耳

うちのGの番犬^^
彼がいるといつもGチャの流れが速い!
ちょっと天然で、弟みたいにかわいいムードメーカーです♪


あやみs耳

勝手に大好きなあやみs♪
RS始めた頃から密かにみてます(
ぜひぜにストーカーしていただきたいと^w^


萌さん耳

萌s^^
Gvのときははめてくださってありがとうございました(
いつの間にか仲良くなってたなぁ~
今はG違うけどこれからもよろしくです^^


めんちゃん耳

ちゅきって名前、めっちゃかわいいよね!!
ちゅきs見つけるたびに支援やら女神やらしているのは内緒(
エログ…このブログ18禁ですか^q^???


はにー耳

はにー/////
はにーは僕のハニーだから、はにーなんですよ^^(嘘
でもそれくらい可愛い!
最近ますます仲良しです♪


ぱなs耳

この方はどなた・・w
メインのお名前をうかがって、ああ!とw
私もみにいってますよーーーー!


ころりん耳

この顔文字は^q^
更新しろしろと毎日のようにいわれます・・w
RSしながらブログ書くとか無理!重すぎ;;
泡吹いてるなら書けよって話ですよねw
頑張ります^^

皆様本当にありがとうございます^^



14 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SS色々☆*゜part6
2010 / 11 / 21 ( Sun )

たまってたSS色々はっつけます^^


①闘士さん
シフがB1適正だったときに闘士sと一緒にGDにいったのですが・w・

闘士

なななんと・・
このでかい図体のmobが。。

闘士2

飛んだw
初めてこのスキルみたので爆笑でしたw
攻城とかでやってるのみたことないけど
どうなるんやろ?
皆とぶの?w
ある意味面白いかもww



②MQ秘密お手伝い
アクデビ

アクデビと遊んできました^^
やることないので花投げてたら死にました^q^
WIZが現在MQ進行中です・w・
秘密の際はお手伝いお願いしますぅ☆




③さばちゃん誕生日

いつもしょーもない耳をお付き合い頂いているさばさま・w・
RS始めた当初からの付き合いで
副に推薦してくれた人のうちの一人です^^
始めて1カ月くらいなのn(
そして後々GMが回ってくるとは夢にも思わなかった;


たいしたものを持ってなかったので
花束を・・w
サバちゃん誕生日


「何歳になったの?」
と聞くと
「ちゃんちゃい!(3歳)」
と言われたので
飴ちゃんをry ←飴のことを飴ちゃんっていうのって関西だけらしいですねw

サバちゃん誕生日2

うそです。ほんとはry歳と普通に答えてましたw

ry歳年下ですが
結構大人というかさめてるというかry
そういうとこがいいんですけどね!
方言が神です!
とにかく。
楽しいry歳をお送りくださいな^^

14 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仲良し☆*゜
2010 / 11 / 17 ( Wed )

いじって欲しそうなんで
適当に貼ります^^


作って遊ぼう♪のGM様で、うちのTOP・エースの
ごろりん^^


彼にはかなりよくしてもらっていて、
よく耳もしているんですが^^

ごろ狩り

こんな耳がきたり。



サブの剣士と納骨に行った時・w・

納骨

空というか天井ry



これが一番好き↓

ちゅとら

これからも仲良くしてね^^
02 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Gv part2☆*゜
2010 / 11 / 17 ( Wed )

気が向いてるうちに^^



みんなで話していてちょっとAFKしてもどってくると
急きょGvすることになってました@@;

15分くらいで適当に用意して
いざっっ

COSMIC×LOVE vs 作って遊ぼう♪

…というか
マヌエレ・ブラージ      ごろりん
桃       VS
葉月クルミ        ライアー^^

だよね・・w
ごろりんとか倒せる気がしない・・^^
花投げていいらしいので
花投げるのみ^^
   
コスミvs作って


やることなさすぎて…
コスミvs作って2
あそんでごめんw


色々試したりできたし
楽しかったー♪
またやりましょう^^


◆おまけ◆

コスミvs作って3

遊ばせてくれてありがとう^^w


02 : 04 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Gv☆*゜
2010 / 11 / 17 ( Wed )

皆様お久しぶりでございます^^

前回の記事にも書きましたが
忙しくて更新できず、すいません><。
耳も頂いて嬉しい限りです^^

こんな不定期更新でも見に来てくださって感激です☆


色々ありましたが・・

まずGv!

みぅみぅ☆様 vs 作って遊ぼう♪
WIZのときはいつもそうですが、
紙すぎるのでちょっと遠くからアスヒしてます^^
中心に入っていきたい気持ちはあるのですが
逆に迷惑をかけてしまうのでpq

この日はBISなしで、しかも抵抗がめちゃくちゃ下がるところで@@
の割にはそんなに死ななかったような^^
まぁさっくり死ぬんですけどね^^

で、結果^^

作ってvsみぅみぅ様 11.07



日本チャチャチャッ♪様 vs 作って遊ぼう♪

作ってvs日本チャチャチャッ♪様
集まりはこんな感じでした^^

そして・・途中で動かなくなったので
ccしましたpq
この後どうなったんでしょうか^q^?



みぅみぅ☆様 vs COSMIC×LOVE

満喫からだったのでSSないです><。ごめんなさいpq
COSMIC×LOVE、初Gv!でした^^
Lvが平均的ではないので
なかなかGv組みにくいのですが
快く引き受けてくださりありがとうございます!

雨がもんんのすごく痛くて@@;
1回だけはめられて死んじゃいました><。

結果は勝ちましたよー^^

結果はもちろんですが、
Gvをできたことを皆ものすごく喜んでくれたので
やってよかったなーと><。
みんなでもっとLv上げて
TOP3人が転生していい感じの平均LvにしてGvやりたいな^^
廃上げする気なんてありませんが^q^?

しばらくはお友達に頼む感じになるかなー♪


お相手してくださったみぅみぅ☆様、日本チャチャチャッ♪様、ありがとうございました^^


01 : 45 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
m(._.)m☆*゚
2010 / 11 / 16 ( Tue )


ここ二週間ほどリアルが忙しかったので
更新出来ずごめんなさいm(._.)m


耳沢山頂いてるのに(^_^;)


PCもなぜかやたら重くて
露店しながらブログ書けない(^O^)
ので携帯から更新☆


私事ではありますが
先日携帯を変えましてですね。
文字がうまく打てませんw
操作方法がイマイチわからないので
ここまで打つのにめっちゃ時間がかかりました;;

もう若くないなぁと(:_;)


RSをやっていると
携帯でメールを打つのめちゃくちゃめんどくさいです^^
私だけかしら?w


またぼちぼち更新しますので
よかったら見に来てくださいね♪♪
04 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
