-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SS色々☆*゜part5
2010 / 10 / 29 ( Fri )

お久しぶりです^^
久々更新☆

しょーもないSSたちですが
よろしければご覧下さい^^


ともちゃん

これはよくあるバグですねw
死んでるけど赤くなって座ってますね
ある意味死なないのかも^^


ひんひんとごろりん

なんかいちゃいちゃしてたので撮ってみましたw
勝手に載せてごめんw


この右手s
先日のアップデート後に
闘士さんを勧誘しようとしたらしいのですが・・

Gメン募集

メインのシフ。
背がちっちゃ過ぎて・・・w

そしてWIZにわざわざCCして戻ってきて

Gメン募集2

おお!完璧♪

あれ・・?w

Gメン募集3

さっきの方がちゃんとできてたよ?w

Gメン募集4

おーい?聞いてる?w
ますますひどくなってる(

まぁそれくらい
強く激しくGメン募集してます!ということで^^

体験可です^^
のほほんまったりGですので是非遊びに来てくださいねっ☆キラッ

03 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ウホッ☆*゜
2010 / 10 / 29 ( Fri )

作って遊ぼうでPv参加してきました^^

作ってpv10・27

とってもいい感じですw



作ってネタ?を一つ。


もう結構前ですが
また紋章変わりました^^

ごりら

ごりら!
うほっうほっ

なんかやっぱり笑っちゃうけどw




でもこれで見ると・・

ごりら2

なんか遺影みたいや(

GMはごりりんに改名しましょう^^



神々しい豚

南無><。


03 : 13 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めての☆*゜
2010 / 10 / 20 ( Wed )



ゆにーく!
あ、シフで、ですよ?w


シフ初U


ソロしてたら落ちました^^
@廃坑B10


U落ちたぁ!!って喜んでたら・・・
















シフ2倍

きた二倍!!
ここってやたら2倍でますよね@@


シフ2倍チタン

チタンさんうまー♪



シフ2倍終了


途中でPOT買いに行った&記憶忘れて池下から走ったけど
なんとか2Lv上がりました^^


シフ楽しい~♪+゜

12 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
秘密の続き☆*゜
2010 / 10 / 19 ( Tue )



旧赤目秘密
適正*Lv55~65
場所*旧レッドアイ研究所

うん。ここは・・
行かないほうがいいよって言われたけど、
そう言われると行きたくなるんですよね^q^



旧赤目1

はい、地図みえませんw
なんかいやな予感!


旧赤目2

ここ、鍵シフさんが必要だったらしいです・・
鍵だらけ・・罠だらけ・・
しかもまたちゃんと調べずに行ったので
迷子になりまくって
万能鍵2セット半くらい使っちゃいました^q^


迷子になりすぎて
疲れて座り込んじゃった子

旧赤目3

ずーん


旧赤目4

こいつを倒して終了♪
ほんとはイフリートを倒した方がいいのですが、
なえて萎えて・・・w

旧赤目5



もう二度といきません><。



15 : 49 | 秘密 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY☆*゜
2010 / 10 / 19 ( Tue )
シフちゃん誕生です^w^


私がRS始めたころには低Lvの秘密が廃坑秘密からしかなかったので
いろんな秘密に行ってみたくて
友達にお願いして一緒にいってきました^^


沼秘密
適正*Lv20~35
場所*ギルティル川沼地洞窟

SS忘れました;;

ここはクラゲちゃんが主にいます^^
ピンクのクラゲちゃんがまぁ固いこと^q^
罠がたくさんあってほとんど暗闇w
どんどん倒して行って支援あるし楽やな~って行ってたら
ここ、卵触っていかないと行けないらしく・・
全部回りなおし><
真っ暗になりながら・・・w
ちゃんと万病持っていかないとだめですね・・
そして事前に調べることはとても大切ということに
気付かされました・・^q^





蟲秘密
適正*Lv25~40
場所*蟲の洞穴


蟲秘密

友達に支援を頂いていざ出発・w・!



蟲秘密2

芋虫ちゃんがいっぱい☆
地図クエやってないので
地図みえず;w;


蟲秘密3

最後マラソンがありました@@
芋虫ちゃんに追いかけられながら
必死に走りました><。
時間は余裕があるのですが
初めて&地図が見えないのでかなり焦りました;

罠がたくさんあって痛かったです><。
でも支援もらえればそこまでしんどくない秘密でした^^
まぁ罠の低下でヘイストなくなるのはちょっとつらいですw


どちらもそんなに大変な秘密ではないので、
新キャラを作った際にはぜひ♪


15 : 24 | 秘密 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/16 攻城☆*゜
2010 / 10 / 17 ( Sun )

先に言っときます。

SSないですw

撮り忘れではなくて。

自分のPCがかなりの乙PCで・・
攻城とかPvのときは9割くらいの確率でネカフェ行ってます・w・
じゃないとまともに戦えない^q^

秘密とかGDで立ち止まってたら
こいつ家でやってんだなーと思っといてください;;
PTのみなさんには迷惑をおかけしてます><。

今日もネカフェからだったので
SSないです><。(USB忘れただけ^^^



で、攻城!

①21:00~ 攻め
作って遊ぼう♪(WIZ)



前にも書きましたが
ほとんど支援極なので超絶紙です^^^
支援かけてBISさんにひたすらアスヒ^^^^
役に立ってなくてすいません・・
だって雨の中入ってしまうと
逆にBISさんに負担かけまくってみんなを死なせてしまうので・・・;;
ちょっとだけ離れたところから
いつも支援かけたりアスヒしてます^w^

今回もそんな感じで・w・!
勝ちました^^
ここのGは高Lvシフsが多いので攻め強い><
20分くらいで終わっちゃったと思います。
ちゃんと覚えてないけど(



②22:00~ 攻め
パンダ族♪(ランサ)



普段時間が被って中々出れないのですが
今回メインのGが23:00からだったので
ひさしぶりに参加させていただきました^^
このランサで攻城出たの2回目くらいですかね?
雨でいっぱい削っちゃうぞー!
なんて思ってたら
雨打てる人が4人くらいいて出番なし^^^^
入ってすぐのとこでコルされて
いきなりバグってリログ^q^
戻った時にはもう紋章^^^^
雨があれだけいれば・・勝ちました☆
私は何しに来たんだって感じでしたw
人数もかなり多かったので10分ちょっとで終わっちゃいました^^



③23:00~ 攻め
COSMIC×LOVE(リトル)



Pv、私が参加できなくて
低下なしでみんな行ってくれたんですが
オーガで誰かさんが突撃したらしくw
攻城出れないかも><とひやひやしましたが
なんとか攻城いけました^^

そんな感じだったので
ランク2の上位のG様とあたりました><
友達がいるG様なのですが、GLvも125くらい?で。
正直
今日は無理だなー;;
って思ってましたw
いつも結構適当な感じなんですが
ちゃんと戦略立てて、
人数も9人いてw(先週は5人だった^^^
すごくスムーズに紋章まで行けました!
相手様にはドラツイ戦士さんがいて。
痛いのなんのって^q^
聞いた話、ドラツイとバッサとユニコーン装備されてるそうな^^;
でも神アスヒのおかげでBISも死なず
私もほとんど死ななかった^^
時間ぎりぎりまで使うかなぁなんて予想していましたが
20分ちょっとで勝っちゃいました^^
攻めで勝てるのは嬉しいですが
強い相手様に勝てるとかなり嬉しいですね!
勝てないって思っててごめんなさい><。

まだ防衛成功したことがないので
来週こそ防衛成功できるように頑張ります!
知識範囲さん、特に大募集!
お気軽に耳おね~;w;





皆様お疲れさまでした^^



03 : 37 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
さようなら、今までありがとう><☆*゜
2010 / 10 / 15 ( Fri )
私にはテイマがいるんですね。


Petil.jpg


今でこそLv上がってないものの
リトルが390Lvくらいのときに王宮行ってたくらい
Lv差離れてたんです。

ソロしない私が
1週間で
200→300
にしたのはいい思い出^^

サキュほしくて欲しくて(
↑のサキュは290Lvくらいでとった時のまま
取り直しせずにこのLvまで一緒に戦ってきました・w・



モリ1内周適正になってから
秘密もほとんどいかず
適正じゃなくなって
経験値3000とかになっても
ずっと狩り続けて狩り続けてw
450→453にしたっていうw

まぁ馬鹿なんです^^

トリプル比率も出たしね^^^^
あれは家宝です^^
(SSまたあとでUPします☆)

Pvも結構頑張ったし!!(攻城はゴミだけどw
Lv上げのお手伝いもしたし!!

Gも3つくらい所属させてもらったのかな?
最後はなぜか自分のGを持ってたけど^q^
名前が乙だけd(((


そして、実は一番最初に作ったキャラでもあります!
テレットエルフをソロで取りに行ったのはいい思い出wwww


そんなテイマちゃん。




お別れします><。

petil2.jpg
あー消しちゃった;w;

今までありがとう!


そして
ほしくてほしくてしょうがなかった
シフさんを!!!


名前悩みましたが
petilを残したくて
同じ名前にしました^^

またそちらも、これからよろしくお願いします^^



15 : 45 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2倍!!!☆*゜
2010 / 10 / 15 ( Fri )

このLvで出るなんて^q^



2倍


あせりすぎて最初撮れなかった^^;
スパインポタ出た後だったので
5番目に移動☆
私のリトルの火力じゃ5番目がちょうどいいくらい^^


まぁ、すごいボコボコにされてますけどね^q^

2倍(2)



15 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続き☆*゜
2010 / 10 / 15 ( Fri )


WIZを置いていただいてるG様では
今WIZさんがあんまりいないらしく
Pvにいつも呼ばれます。
呼んで頂いてます^^


今回はメテオ打てと言われたので
かなり頑張ってみました・w・

後で聞いた話、
モグラは倒す速度で点数変わらないらしいです^^;

だいぶ時間余ってたし
次からメテオいらないかな?w
一応支援WIZなんです・・・
でもモグラ見てるだけとか暇((


ちなみに。


作ってPv


かなりいいですねw

攻め楽しみ♪


14 : 32 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紋章☆*゜
2010 / 10 / 15 ( Fri )
WIZを置いていただいているG様の紋章が変わりました!




セフィ

ぶ・・・・・ぶた・・・・・・・
可愛いけど・・・・かわいくない><。


★前のと比較

ごろりん
      
ごろりん2

絶対前のほうがいいでしょwwwwww



Gメンの反応は・・

紋章変更2

意外と好評?w

うーん・・うーん;;;



紋章変更3

なんかやっぱりやだn(

ごろりんなんとかしてっ><。



12 : 39 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです☆*゜
2010 / 10 / 15 ( Fri )

ここ1週間忙しかったので、更新どころかまともにINもできませんでした><。


昨日ひさしぶりにINしたらこんな嬉しい耳が♪


耳3

私もいつもみてるよ^^
耳ありがと♪


耳

あれ・・この人って・・w


耳2

ありがとうございます!!!!
初めて身内以外から耳いただきましたw
しかもお気に入りに入れていただいたなんて><
また私ものぞきにいきますねっ!!!!




この他にも何名か見ましたー!って言っていただきました♪
まったりひっそり始めたブログなのに
みんなどこから飛んできてるんだろうw

せっかく見ていただいてるので
これからもまったりのんびり頑張ります^^

耳、本当にありがとうございました!!




12 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リンク追加☆*゜
2010 / 10 / 07 ( Thu )


みんなリンク追加させてくれたので
軽く紹介します^^


ミポの奮闘記 (ミポ)
 
 どこかで会うと
 「くるみいいいいいん」
 って言ってくれる、かわゆすミポ!
 声が萌える////
 最近RSから浮気中(
 はよ帰ってこい><。
 ブログはリアのこといっぱい書いてあって面白いですw
 なんか青春ドラマでも見てるような気分w
 誰がおばちゃんやあああ;;



ロぺの日々 (C・ロペス)

 今のGを作った仲間です^^ 通称エロペス(
 転生後、知識雨さんだったので
 GDにリトルと一緒に行って
 「かんすとおおおお」
 って二人で叫んでた記憶がw
 ブログは見た目と違ってすごいかわいいです(

 ぐはっ
 こんなのしかなかった^^



桃鯖 COSMIC×LOVE (ひんひん丸)

 いわずとしれたうちのGM様^^
 とにかく優しい!!!!
 気遣い過ぎちゃう?ってくらい丁寧^^
 あと、会話のあとの「w」の多さは有名ですね~w
 これからも迷惑かけると思いますがよろしゅ!
 そして記事かけ><。



りんりん (ごろりん)
 
 私のWIZが在籍してるGのGM様です^^
 「おいwww」と「おまえwwww」ってよく言われるような^^
 いつもふざけてるけど、
 押さえるところは押さえてて色々フォローも忘れない、
 Gメン想いの優しい人です!!!!(照れた?^^
 個人的にはかなりいい男だと思います~
 だれか彼女になってあげてくだs(
 ^w^



毒林檎♪王子様探し (毒林檎)

 初めて入ったGの副マスさん!!!!
 かなり仲良くしてくれて、
 RSここまで続いてる(って言ってもまだ9ヵ月くらいやけどw)のは
 この人のおかげって言っても過言ではありません。
 本当にありがとう^^
 ブログは画像いっぱいでとても楽しめます!
 ヘッドの林檎帝国めっちゃお気に入りです 

 林檎
 紋章好きや^^



かなりぬるーく紹介しましたが、
みなさんこれからもよろしくです^^


あ、画像貼って欲しい人は申し出るように・w・



13 : 23 | リンク | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ありがとうございますっ☆*゜
2010 / 10 / 07 ( Thu )

訪問者リスト見てると
いろんな人が遊びに来てくれてるんですね!!!


嬉しいです


コメントくれるともっと…(


いあー多分3日坊主だと思ってたんですけど
意外といける!!!!




…かも?^^;


ほんとに極度の気分屋なので…



ブログなんて自己満です!!!!!!!!!!


01 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おにゅー!!☆*゜
2010 / 10 / 07 ( Thu )


お買い物した後ってなんであんなにわくわくどきどきなんでしょう?


友達がブレイブを買ったと言うので
ダメ見せろー!ってコロに連れて行きました!!!
(本当はこいって言われたんだけどw


ちなみに3日くらい前まで
ブレイブシフって何か分かりませんでしたw
罠シフ的なのだと思ってたなんて言えません^^


で、

ブレイブ1


わぉwカンスト出てるw
赤ダメ6万ってなに?^q^

すげー!って言ってたら、なんか納得いかないらしく
「赤くなってくる!」
って私放置されました^q^



ブレイブ2



2~3分して
ほんとに赤くなってきたw


よし、いけー!!!




ブレイブ3


80000
20000
80000


…なにこれ?^^





それよりも…




うまくSS撮れたことに大満足なくるみでした☆*゜ムフ




01 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひさしぶりにっ☆*゜
2010 / 10 / 06 ( Wed )

久々にテイムのお手伝いしてきました^^



いつも仲良くしてもらってる子なので
まったり行ってきました



テイム10.5




サキュのテイムとか本当にひさしぶりだぁ!!!

無事成功してよかった


スキル装備って言ってもT品+αなのに
アーチ頂くと女神+49になるのね@@

自分が一番驚きました

まぁまだまだですが><


報酬も頂いたので早くインフィニ7買ってもっと女神あげよーっと


12 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SS色々☆*゜part4
2010 / 10 / 06 ( Wed )

i luv 愛ちゃん!の続き!!!


17F愛ちゃんとペアした後…



傭兵




ん?@@






傭兵2


傭兵さんどうしました…?w

どうやら天使のスキル?に
mobを仲間に出来るスキルがあるらしいですw

こんなことを深夜4時にしている私たちって…^^




やっぱり愛ちゃん大好きです

02 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SS色々☆*゜part3
2010 / 10 / 06 ( Wed )



レイス秘密のポタ出しをしていると…




オーラ解放



わぉ!

なんとGメンw
まだ知り合いも少ない頃だったので思わずSS撮っちゃいましたw


勝手に名前晒してごめんなさい><

でも大好きなんです、愛ちゃんw

リトルがコロLvのときからずーっと一緒で
深夜族だし色々気が合って(深くは言えない^^
納骨までずーっと秘密一緒にいくくらい仲良しです!

今はお仕事でアメリカに行ってるけど
帰ってきたらまたいっぱい話したいです

愛ちゃんの面白いSSまだあったので
また紹介します
02 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SS色々☆*゜part2
2010 / 10 / 05 ( Tue )
今もすごーくまったり過ごしてますが
最初からだったんですね・・・


黒エルフ


これはどこからいじればいいのか…w
今いないんですが、武道いたんですよね^^
皆が「くるみん」って呼んでくれるようになったのはこいつからかな♪




姫


姫2


うんwすごい入り浸ってますねw
Lvあげしろって…?
聞こえない聞こえない^-^

今ももちろんしてません!(

まぁ、そのうち…w
19 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SS色々☆*゜
2010 / 10 / 05 ( Tue )

多分初めて撮ったSSだと思いますw




かに


GHのバグ知らなくて、
GHに蟹がいてめちゃくちゃびっくりしました


このときまだ192かぁw

懐かしいっ


19 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気が向いてるうちに…
2010 / 10 / 05 ( Tue )


いきなりコメあってびっくり


しかも大好きなみぽ!!!!!!

どやって検索したんだ><

誰にも教えてないのに…

まだすごい中途半端だから恥ずかしいわ



ただ今SSを頑張って編集中


このまま心が折れなければそのうちUPします
02 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初!!更新☆*゜
2010 / 10 / 04 ( Mon )

お初です


ついにブログ始めてみました


気ままにのんびり更新だと思いますw


そして画像はあんまりない、つまらないブログになるかと^^^^^
だってめんどくさいかr(ry


こんな感じでよろしゅー
17 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
