-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あのね。☆*゜
2011 / 01 / 05 ( Wed )

まずはあけましておめでとうございます^^


今まで趣味がなかった私が
バイト以外で1年も同じことをしているのは
自分でも驚きです。



更新全然できてなくてごめんなさい。
書くかすごく迷ったけど
放置してると、ブログ更新してよって耳を頂くことがあるので
申し訳ないので、簡単に。




ここ2週間ほどで色んなことがありました

正直、嫌なこと・悲しいこと・つらいことばかりで
本当に本気で引退しようと思いました

もう誰も信じられないって
こんなこといいたくないけど
やっぱりゲームで人を信じるなんて無理だって
そう思う日々が続いて

でもある人が
自分ひとりだけでも信じてくれないかと
たとえば他のみんなが全員敵になったとしても
自分だけは必ず味方でいると
それをわざわざ電話してまで言ってくれて
本当にそう思って言ってくれてると
そう思えたので、
もう少し頑張ってみようと思います

でも、
今までみたいに頑張る気は今はありません
今までみたいにみんなに耳の返事をすることはできないです
それはみんなのことを信じられないとか、嫌いだとか
そういうことではなくて
耳しても楽しく話せないから


自分は弱い人間だとつくづく嫌になります
でもひとりだけでも自分のことを必要だと思ってくれている人がいるなら
いるだけでもいいかなと思えたんです


今はやっとここまで書けるようになりました
でもまだ楽しくRSの記事を書くことはできそうにありません


だからこんなブログでも遊びに来てくださってる方、
もう少しだけ待ってて欲しいです


それだけ伝えたかったんです^^


ではまた。
05 : 08 | G関連 | トラックバック(3) | コメント(14) | page top↑
コスミック成長中☆*゜
2010 / 12 / 21 ( Tue )

2回目の更新☆

SSたまりすぎて大変だぁw


まず頂いた耳^^

はにーとたまごっち耳

くるみんのも・・w

れいかs耳

きりとさん耳

初絡みでした!ありがとう^^

ちるちゃん・にゃみちゃん

れなちゃん耳

みんなみんなありがとー!





こうやって皆様にブログを見ていただいてるおかげもあり
石造続々完成中^^


石造
石造2

水があと60個ほどかな?


水以外のLv1元素はまだまだ集めてます^^
1つ20nで買い取ります!

あとGメンも募集中です!

耳・コメお待ちしてますー!
15 : 55 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1219Gv☆*゜
2010 / 12 / 21 ( Tue )

先週お相手していただいたみぅみぅ様と
今度は作って遊ぼうでGv☆


1219Gv2

BISなし・・
僕ポイントいっぱいあげるんですね・・
pq


開始5分ほどで。

1219Gv3

鬼畜である^q^


らいあーリンチされる。

1219Gv4

この後僕もリンチされる。
もちろん死亡。


まおにゃんあの人に戦いを挑む!

1219Gv5

おめ!!


終盤。

1219Gv6

うっほw


で、結果・w・

1219Gv7



終了後、
前回Gvの記事をみぅみぅの皆さんに
話したところ

1219Gvおまけ

こんな耳が^^
ありがとう^^






おまけ☆

場所を聞かれました・w・




1219Gv

だれか
教えてあげてくださいませ^^


おしまい。
14 : 45 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1218攻城☆*゜
2010 / 12 / 20 ( Mon )

先週の攻城を簡単に^^



①COSMIC×LOVE 21:00~


今回人数がとても少なく><
でも、みんな忙しい中来てくれてありがとう!

1218攻城

相手様が多人数なことで有名なG様だったのもあり
雨やら何やら痛すぎて
ほとんど妨害できず><。

1218攻城2

10分ほどで落とされてしまいました><。

参加してくれた皆ありがとう^^
来週また頑張ろう^^


で、急いで用意して。


②作って遊ぼう♪ 21:00~


ぼーっとしててSS撮り忘れ><。
相手様が3~4人しかいらっしゃらなかったのもあり、
防衛成功^^

1218攻城3



そしてそして。
いつもお世話になっているので行ってきました^^


③みぅみぅ☆ 23:00~

え?どれででたの?って?

もちろんこれですよwww

1218攻城4

姫二人でPT組んでと言われ、
あるお友達と^^
(名前は一応伏せます^w^)

1218攻城5

もうすぐ始まるのに遊んでてすいませんw

1218攻城6

連携プレーで無事防衛b

どうやら初防衛成功だったらしく
お祭り騒ぎでした^^

1218攻城7

うーんこの子もLv上げしないとだめかぁw
21 : 58 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みぅみぅ! & Gv☆*゜
2010 / 12 / 19 ( Sun )
お友達が多いみぅみぅ。
リトルとテイマが以前お世話になってました^^

GM様からなんかキャラ置いとき!と言われ、
こんな子がいます・w・

kurumi_20101219164515.jpg

基本GDの名前貸しで呼ばれることが多いのですが
先日ひさしぶりにみんなとおしゃべりに^^

すると。
あの

お世話になっていたのが結構前なので
知らない方もたくさん・・

あの2

あのって・・どの・・w
阿野って人変わってませんか><
Unknownはある意味正解b

あの3
あの4

人間兵器・・・
あいかわらずいじってきます。みなさん。

あの5

この後NHKみてます!って言われましたよ^q^
わくわくさんって・・
確かに家にいるときはメガネで、
色んな人によく「お前おっさんみたいやな」って言われるけど!!

こんなツッコミどころ満載、いじられまくりのみぅみぅ様と
Gvやってきましたー!



集まり。

1217Gv.jpg

すくなーいw
あれ?ひとり少ない・w・?

1217Gv2.jpg

いたいた!はにー!
今回はマヌがいないから
ハニーに頑張ってもらわないと!!!!


1217Gv3.jpg

恐ろしや(((


はい。ハニーの独壇場!

1217Gv4.jpg
1217Gv5.jpg
1217Gv6.jpg
1217Gv7.jpg
1217Gv8.jpg
1217Gv9.jpg
1217Gv12.jpg

全ポイント、ハニーでした!
最後の552点ってのがかっこいいねw

1217Gv13.jpg

というわけで勝ちました^^

ちなみに自分は上記のとおり結構狙われましたが
神アスヒがとんできたおかげもあり
死ななかったです!
もちろんLAなんて取れませんけど!!

お相手してくださったみぅみぅ様、
参加してくれたみんな
ありがとうございました^^





~おまけ~


かの有名なあの人と。

タイマン!









1217Gv10.jpg



おしまい^^
17 : 35 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
