-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンク追加(特別編)☆*゜
2010 / 12 / 17 ( Fri )
リンク追加させていただいた、
ある方の耳が面白すぎて。
リンク追加の記事に載せきれないので
専用記事書かせて頂きます!


そう。



この方^^
Aliさん

オーラがぱないです!
でもしゃべってみるとryry

Aliさん記事

面白いことしか言えないとか素晴らしすぎますよね?^O^


★彼との出会い
耳

よくブログを拝見していたので
私から逆ナン(
すれ違ってる感じが切ないでしょ^^

耳2

やっと話せた♪
って思ってたら。お嬢様てwwww
可愛いな方だなっていう第一印象!


いつも通りアリアンでぼーっとしていると!

耳3
耳4

ね?ねっ?
かわいいでしょ????
多分同じGだったら延々と喋っちゃうなって思うよね??
こんな楽しい人と同じGだったら、狩りなんて出来ないくらいしゃべっちゃうよね!



二人ともおしゃべりがたいすきなので
こんなお話も^^

耳5
耳6
耳7

10円…

多かったりしちゃう系かも!?(≧∀≦)キャピ♪


だめですw
おなか痛いですwwww


カラアゲ棒ってなんだろうと思ったけど
あえてつっこまなかったんですが・・
なんですか?w


耳8

こんなホモ疑惑急浮上中のAliさん。

Aliさん挨拶

僕が近くにいて
ぱすたあああああああああああ
と叫んでいたらそれは私のことです。
パスタが好きって言っただけなのに・・w


そんなAliさんのブログはこちら↓

~SAMSARA~

もう何も説明する必要なないかと思いますが
面白いです。
これから鯖間Gvのお話もたくさん見れるかと思います^^

ぜひぜひ見に行ってあげてください♪
12 : 03 | リンク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リンク追加☆*゜
2010 / 12 / 17 ( Fri )
゜*☆~リンクの追加とお礼~☆+゜



RS桃鯖の【パンダ族♪】パラレルワールド。・・゜★

パンダ族のGM、mahhaたんのブログ!
まっは
ノリツッコミが激しいですw
しゃべりだすと止まりません^^



ぱすただらけのにちじょー。

ブログつながりで仲良くなったお友達^^
我道さん耳
とってもおちゃめです♪



桃鯖ワールド★良品求めて三千里(ノ)ω(ヾ)

かわゆすまおにゃん!
まお
私と同じ気分屋さんだけど、すごい優しい人♪
いつも相談にのってくれてます!ありがと^^



バナナはおやつですって言って。

COSMIC×LOVEの副マス♪
最初の方から一緒に頑張ってきた仲間です^^
リアのことも載ってますー!
授業中寝ちゃだめだよ^^



とある魔法使いの桃鯖探検記

みぅみぅ☆のGM様!
関西ノリが心地いい♪
みぅみぅ☆様はGチャの流れが恐ろしく早いGなので
クラちゃんのブログもネタ満載になるかと^^




皆様いつもありがとう^^
リンク追加も受け付けてますので、
お気軽に耳、コメ等お願いします^^
11 : 31 | リンク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リンク追加☆*゜
2010 / 10 / 07 ( Thu )


みんなリンク追加させてくれたので
軽く紹介します^^


ミポの奮闘記 (ミポ)
 
 どこかで会うと
 「くるみいいいいいん」
 って言ってくれる、かわゆすミポ!
 声が萌える////
 最近RSから浮気中(
 はよ帰ってこい><。
 ブログはリアのこといっぱい書いてあって面白いですw
 なんか青春ドラマでも見てるような気分w
 誰がおばちゃんやあああ;;



ロぺの日々 (C・ロペス)

 今のGを作った仲間です^^ 通称エロペス(
 転生後、知識雨さんだったので
 GDにリトルと一緒に行って
 「かんすとおおおお」
 って二人で叫んでた記憶がw
 ブログは見た目と違ってすごいかわいいです(

 ぐはっ
 こんなのしかなかった^^



桃鯖 COSMIC×LOVE (ひんひん丸)

 いわずとしれたうちのGM様^^
 とにかく優しい!!!!
 気遣い過ぎちゃう?ってくらい丁寧^^
 あと、会話のあとの「w」の多さは有名ですね~w
 これからも迷惑かけると思いますがよろしゅ!
 そして記事かけ><。



りんりん (ごろりん)
 
 私のWIZが在籍してるGのGM様です^^
 「おいwww」と「おまえwwww」ってよく言われるような^^
 いつもふざけてるけど、
 押さえるところは押さえてて色々フォローも忘れない、
 Gメン想いの優しい人です!!!!(照れた?^^
 個人的にはかなりいい男だと思います~
 だれか彼女になってあげてくだs(
 ^w^



毒林檎♪王子様探し (毒林檎)

 初めて入ったGの副マスさん!!!!
 かなり仲良くしてくれて、
 RSここまで続いてる(って言ってもまだ9ヵ月くらいやけどw)のは
 この人のおかげって言っても過言ではありません。
 本当にありがとう^^
 ブログは画像いっぱいでとても楽しめます!
 ヘッドの林檎帝国めっちゃお気に入りです 

 林檎
 紋章好きや^^



かなりぬるーく紹介しましたが、
みなさんこれからもよろしくです^^


あ、画像貼って欲しい人は申し出るように・w・



13 : 23 | リンク | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
