-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
僕の弟☆*゜
2010 / 12 / 26 ( Sun )

こんばんは^^

ちょっと更新あいちゃいましたね><
毎日見に来てくれたあなた、ごめんね;;
いないよね・・・・w


今回はリアルのことを。

そうです
弟・・おとうと・・オトウト・・



ことの始まりは昨日のお昼
鯖落ちしていつまでもサーバーがオンにならない・・
家のPCから無線で飛ばしているので、
家のPCをみると、電源がコンセントごと抜かれている^q^

弟に事情を聞くと
エラーが出て、修復ボタンを押したら
ブルスクになって英語がぶわーって出てきたから
いきなり電源ボタンを押してコンセント抜いたらしいのです





はい?




え?僕より世代的にPC詳しいはずですよね?
理系ですよね?

そんな基本的な過ち・・



そして

画面がつかなくなりました^q^


どう頑張ってもなおらなかったので
サポートセンターに電話をさせました

修理^q^


乙^q^



ここまで
あほやなーって思ってたんですよ。



そしたらさ
無線・・
飛ばせないことにさっき気付いてですね

有線で部屋でつなぎたいところですが
そこから電話をひいているので、無理・・


僕の家は何気に厳しい家なので
夜中にゲームしてたら正座させられて怒られるようなレベルですw

というかゲームしてたら怒られry・・・・^q^




つまりです


家のPCが帰ってくるまでまともにINできません・・

年末だから2週間くらいかかるらしいのです。


Pvと攻城だけはなんとかしていきますw



このまま気が向かずに引退してたらごめんなさい^q^

一応報告でした^^



ではまたねん♪
03 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あのね。☆*゜ | ホーム | 納骨秘密☆*゜>>
コメント
*  *

引退なんて許しません^^
by: はにー * 2010/12/26 * 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

上に同じ^^
っておせーかw
もっと早く言っておくんだった(´∀`;)
by: mahha * 2011/09/04 * 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmiclove002kurumi.blog33.fc2.com/tb.php/56-6197b464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
