-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あのね。☆*゜
2011 / 01 / 05 ( Wed )

まずはあけましておめでとうございます^^


今まで趣味がなかった私が
バイト以外で1年も同じことをしているのは
自分でも驚きです。



更新全然できてなくてごめんなさい。
書くかすごく迷ったけど
放置してると、ブログ更新してよって耳を頂くことがあるので
申し訳ないので、簡単に。




ここ2週間ほどで色んなことがありました

正直、嫌なこと・悲しいこと・つらいことばかりで
本当に本気で引退しようと思いました

もう誰も信じられないって
こんなこといいたくないけど
やっぱりゲームで人を信じるなんて無理だって
そう思う日々が続いて

でもある人が
自分ひとりだけでも信じてくれないかと
たとえば他のみんなが全員敵になったとしても
自分だけは必ず味方でいると
それをわざわざ電話してまで言ってくれて
本当にそう思って言ってくれてると
そう思えたので、
もう少し頑張ってみようと思います

でも、
今までみたいに頑張る気は今はありません
今までみたいにみんなに耳の返事をすることはできないです
それはみんなのことを信じられないとか、嫌いだとか
そういうことではなくて
耳しても楽しく話せないから


自分は弱い人間だとつくづく嫌になります
でもひとりだけでも自分のことを必要だと思ってくれている人がいるなら
いるだけでもいいかなと思えたんです


今はやっとここまで書けるようになりました
でもまだ楽しくRSの記事を書くことはできそうにありません


だからこんなブログでも遊びに来てくださってる方、
もう少しだけ待ってて欲しいです


それだけ伝えたかったんです^^


ではまた。
05 : 08 | G関連 | トラックバック(3) | コメント(14) | page top↑
僕の弟☆*゜
2010 / 12 / 26 ( Sun )

こんばんは^^

ちょっと更新あいちゃいましたね><
毎日見に来てくれたあなた、ごめんね;;
いないよね・・・・w


今回はリアルのことを。

そうです
弟・・おとうと・・オトウト・・



ことの始まりは昨日のお昼
鯖落ちしていつまでもサーバーがオンにならない・・
家のPCから無線で飛ばしているので、
家のPCをみると、電源がコンセントごと抜かれている^q^

弟に事情を聞くと
エラーが出て、修復ボタンを押したら
ブルスクになって英語がぶわーって出てきたから
いきなり電源ボタンを押してコンセント抜いたらしいのです





はい?




え?僕より世代的にPC詳しいはずですよね?
理系ですよね?

そんな基本的な過ち・・



そして

画面がつかなくなりました^q^


どう頑張ってもなおらなかったので
サポートセンターに電話をさせました

修理^q^


乙^q^



ここまで
あほやなーって思ってたんですよ。



そしたらさ
無線・・
飛ばせないことにさっき気付いてですね

有線で部屋でつなぎたいところですが
そこから電話をひいているので、無理・・


僕の家は何気に厳しい家なので
夜中にゲームしてたら正座させられて怒られるようなレベルですw

というかゲームしてたら怒られry・・・・^q^




つまりです


家のPCが帰ってくるまでまともにINできません・・

年末だから2週間くらいかかるらしいのです。


Pvと攻城だけはなんとかしていきますw



このまま気が向かずに引退してたらごめんなさい^q^

一応報告でした^^



ではまたねん♪
03 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
納骨秘密☆*゜
2010 / 12 / 22 ( Wed )

今日はお出かけするので深夜に更新~!

最近更新率半端ないっていわれるのですが
2日に1回は更新しようと頑張ってます^^

年末になると中々更新できないかもしれませんが・・

今年のSSは今年のうちに!

それよりまずクリスマスがきますね!

始めたのが今年の初めなので
まだ見ぬサンタを狩りたい!
出かける予定ですが・・サンタ・・・・



前置き長くなりました^q^




最近この方なぞかけにはまってるらしいのです。


なぞかけ1

・・・・・・・


ただのセクハラでは・・・・


納骨秘密終了後

なぞかけ


下ネタから離れませんか・・・?w


そして面白い話をしろと無茶ぶりされたばるとさん。

ゆるして

可愛くて爆笑でしたw




野良PTに入らずひたすら知り合いだけでいった納骨秘密。


ついに卒です^^

セフィ納骨3

いつからこの子放置してたんだろうw
納骨適正になってからもう3カ月くらい?w
だって誰かさんが帰ってこないかry


あんなことや

セフィ納骨

こんなこと

セフィ納骨2


とにかくたくさん死にまくりましたが、
とても楽しかったです!

いつも一緒に行ってくれた、ごろ、マヌ。
2キャラに渡って一緒に行ってくれた、まお。


3人ともありがとう^^


440まではGDでのんびり上げていきたいと思いますー!




以上、王宮のポタ出しに自信がないくるみがお送りしました^^


またね^^
02 : 57 | 秘密 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コスミック成長中☆*゜
2010 / 12 / 21 ( Tue )

2回目の更新☆

SSたまりすぎて大変だぁw


まず頂いた耳^^

はにーとたまごっち耳

くるみんのも・・w

れいかs耳

きりとさん耳

初絡みでした!ありがとう^^

ちるちゃん・にゃみちゃん

れなちゃん耳

みんなみんなありがとー!





こうやって皆様にブログを見ていただいてるおかげもあり
石造続々完成中^^


石造
石造2

水があと60個ほどかな?


水以外のLv1元素はまだまだ集めてます^^
1つ20nで買い取ります!

あとGメンも募集中です!

耳・コメお待ちしてますー!
15 : 55 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1219Gv☆*゜
2010 / 12 / 21 ( Tue )

先週お相手していただいたみぅみぅ様と
今度は作って遊ぼうでGv☆


1219Gv2

BISなし・・
僕ポイントいっぱいあげるんですね・・
pq


開始5分ほどで。

1219Gv3

鬼畜である^q^


らいあーリンチされる。

1219Gv4

この後僕もリンチされる。
もちろん死亡。


まおにゃんあの人に戦いを挑む!

1219Gv5

おめ!!


終盤。

1219Gv6

うっほw


で、結果・w・

1219Gv7



終了後、
前回Gvの記事をみぅみぅの皆さんに
話したところ

1219Gvおまけ

こんな耳が^^
ありがとう^^






おまけ☆

場所を聞かれました・w・




1219Gv

だれか
教えてあげてくださいませ^^


おしまい。
14 : 45 | G関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
